topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ブラックボックス - 2012.08.01 Wed

君がね。

今何をしているのか。

誰といるのか。

何を想い、何を考えているのか。

アタシには聞く勇気がない。

聞く権利もない。

最初っから何も変わっていない。

君の云う通りだ。アタシは女じゃない。

仕方ないって分かってる。


だからもうお終い。


何気ない日常も。

何気ない時間も。

何気ない会話も。


あいたいよ。

声が聴きたいよ。

君の寝顔がね。大好きだよ。

美味しそうにご飯を食べる君。大好きだよ。

歌っている君も。そうじゃない君も。

全部大好きだよ。


君の中に生まれた感情。

多分アタシはそれが何か知ってるよ。

だけど。君が馬鹿じゃないって事も。

分かってる。

ありがとう。本当に嬉しかった。

緊急告知♪ソロライブ6月9日(土)♪ - 2012.06.05 Tue

ラーメン!つけ麺!ボクイケメン!

はいはいどうもどうも。
髪を切ったらビジュアル系になっちゃいました福間あきで御座います☆

より一層誤解されやすい外見になっちゃいましたので今一度、ね。

アタシはトランスジェンダーです。所謂汚釜ニューハーフってぇヤツです。
ビジュアル系じゃ御座いません!!V系好き女子!群がるな(笑)!!アタシ男が好きだから!!

そんな本末転倒な日々をのらりくらりなアタシちゃんですが・・・。

急遽ライブが決まりましてね。ええ。
告知で御座いますよ。来て欲しいんで御座いますよ。

福間あき汚釜弾き語り第3弾ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

6月9日(土)@ペリカン(西京極喫茶店)
一部:16:00〜、二部:18:00〜、三部:20:00〜の各30min

喫茶店での初ライブ♪勿論チケット代はありません!!
演奏中もお店は通常営業致しております故、お客様は。
コーヒーを飲まれる方。
お食事の方。
観光客の方。
ライブを観に来られた方等々。
通常のギグとはひと味もふた味も違う状況でのステージングで御座います。

場所は美味しいコーヒーと絶品料理がある素敵な喫茶店ペリカン
http://locoplace.jp/t000174490/
〒615-0884 京都府京都市右京区西京極郡町78ペリカンビル

間に合うかどうか微妙ですが(笑)、ソロ用の新曲がようやく出来ました。 『誇り』
あと一週間もありませんが、なんとかこの日にお披露目出来ればと思っている次第で御座います。


何はともあれ。
普段バンドのアタシしかご覧になった事が無い皆様。
ライブハウスに行くのが億劫だった皆様。
初めての皆様。アタシとお付き合いしてみたいという奇特な皆様(居るのか?)。
お気軽に足をお運び下さい♪

素敵な午後を一緒に過ごしませんか〜♪
るいるい☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


さて。
今回のおまけショットや(笑)
aki.jpg

ね〜。すっぴんだからしょうがないけどさぁ。これじゃモテないビジュアル系だっつーの(泣)!!
いやんいやん!!

早く髪伸びろー||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

5月2日(水)は18時から京橋で歌います♪ - 2012.04.25 Wed

はぁ〜い♪えぶりばでぃばでぃ♪

最近方々で「めっちゃ可愛いオッサン」と評判のあきちゃんです♪
るいるい♪

さてさて、来週に迫りました福間あきの汚釜弾き語り!!

今回はオープニングアクト(18:00〜)をつとめさせて頂きま​す☆

5月2日(水)@京橋ISM(大阪)
「E-SOUND PARTY vol.7」
open:17:30 start:18:00
tickt:\2000-(フード食べ放題、ドリンク別)
※フードは無くなり次第終了
act:福間あき(OLABIORUS)/よぉこ/宮内裕隆/s​ae/油谷享志/アレキシ藤原

ゴールデンなウィークな訳ですし。
皆様遠方からでも来ちゃえばいーじゃなーいv( ̄∇+ ̄)v
騒ごーぜー♪呑もーぜー♪
男子は何かいろいろしちゃおうぜー(*´艸)むっふっふ♪

イメージフォーラムフェスティバル 2012 - 2012.04.20 Fri

アタクシ事で恐縮ですが・・・。

4月28日(土)の東京を皮切りに6月には京都でも開催されます、実験映像の祭典
『イメージフォーラムフェスティバル 2012』
イメージフォーラムフェスティバル 2012公式サイト

※以降、横浜、福岡で上映予定。プログラムはまだ分かりません。

この映画祭の『身体のありか』(Iプログラム 全5作品)の回にて上映される
櫻井篤史監督作品『Who?』
に、アタシ少しですが出演してます(*´艸)

ちなみにロックミュージシャン役です。
昨年初夏に撮影を致しました。
髪型が半分アフロ、半分カリアゲの頃です。ゲイ兄さん丸出しです。
男バージョン福間あきをの最後の映像です(笑)。
京都会場へはアタシも行く予定ですので、
過去と現在のアタシを観て楽しんでみては如何でせうか(笑)??。

と。
自分の話ばかりしましたが。

本当にこの『Who?』は素晴らしい作品です。是非観て頂きたい。
映画の構成が被写体の指示で決定されて行く。
関係と秩序の崩壊はしかしさらなる構成を生み出して行く。
果たして映画とは其処に存在するのであろうか。
・・・これ以上、下手な事書いて後でバッシングされてもアレなんで(笑)。
詳しい所は会場にて。

このプログラムは他にも、
かわなかさん、荻原さん等、実験映画界の大御所の作品がずらり、のプログラムです。

実験映画初体験の方にもお薦めです♪

あと、個人的にはFプログラムの万城目純監督の新作!!
アタシは彼の作品が非常に好きです。楽しみ楽しみ♪♪

※『身体のありか』(Iプログラム 全5作品)の上映は以下になります。
■東京 5月5日(土)11:00〜 会場:パークタワーホール
■京都 6月21日(木)16:45〜 会場:京都シネマ


※『境界線上の映画』(Fプログラム 全2作品)
■東京 5月2日(水)15:30〜 会場:パークタワーホール
■京都 6月19日(火)13:45〜 会場:京都シネマ


お近くにお住まいの皆様、是非会場に足をお運び下さい〜♪♪

■ Art Life Communicationプレゼンツ『お花見交流会』■ - 2012.04.11 Wed

☆『お花見交流会』のお知らせ☆

酒が飲める飲める飲めるぞっ♪酒が飲めるぞっ♪へいっ♪v(゚ε゚v)♪

4月28日(土)の16時頃から大阪城公園にて開催の交流会のご案内で〜す☆
葉桜だとは思いますが、気にしない気にしないv( ̄、 ̄)ノ"

Art Life Communication presents
■『お花見交流会』 in 大阪城公園■

〜様々なジャンルの方々と交流を深め人脈を広げませんか?〜

元々はアーティスト同士の定期交流会だった様ですが、まぁ・・・。
アーティストって云っても真面目な方も居りゃアタシみたいなのも居ますからね(笑)。

一応、参加者はミュージシャンが多い様です。
その他、現代美術作家やイラストレーター、変態、汚釜も・・・来るでしょう(笑)。

まぁ要するに。花見と称したクリエイティブ?!(笑)な飲み会ですね(*゚∀゚*)

誰でも参加出来ますので、アーティストの方は勿論、
好きなアーティストが参加するから行く!!みたいなのも全然アリです♪

お目当てさんと仲良くなっちゃえ〜(*≧∇≦*)
アタシも期待☆期待☆むっふっふ(*´艸)

○参加費 2000円(途中参加、途中退場OK)
※アタシを通してのご参加は通常2000円の参加費がなんと〜♪1500円になりまふ v( ̄∇+ ̄)v
参加希望者は「お名前・参加人数・性別」をお知らせ下さい♪

■主催は「Keep a Smile Project」等、アートによる震災復興支援を企画・運営している
大阪のイベントオーガナイザーArt Life Communicationさんです。

お時間ある方は是非おこし下さいませ〜 o(▽≦*o)))

参加申込はolabiorus@gmail.comまで♪

♪福間あき 今後のご予定♪
5月2日(水)@京橋ISM 「E-SOUND Party vol.7」
※福間あき 汚釜弾き語りでの出演です♪

5月13日(日)@京都MOJO ★OLABIORUS定期公演★

詳細は順次、このBlogやmixi、facebookなんかでアップしていきます。
欠かさずチェケラで御座います。

出演依頼・チケットお問合せ、デートのお誘いもolabiorus@gmail.comまで♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

