topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがと〜浜松!!ありがと〜!!やらフェス!! - 2011.10.12 Wed

へい!ほー!れっつごー!へい!ほー!れっつごー!
Ramonesから始まりました今週の「しぇからしーやらいいんしゃんな」
夜のDJ担当、福間あきで御座います。

な〜んつってよ。DJ気分でへい!へい!ほー!な訳でございますが。
ええ。浜松。行って参りましたよ。浜松やらフェスですよ。浜松
何回云うねん、浜松やらまいかでしたよ。浜松
やらまったんで御座いますよ。浜松!!

暑かったですよね。いやホントに。
化粧厚めにしてましたが、完全に裏目に出ましたね。崩れ方が醜い醜い(泣)。
麗らかな日曜の昼下がりにねぇ。醜悪なものをお見せ致しまして。

ど〜もすいやせんでした!!(あのお笑い芸人風ね。)
とは云いつつも。

大変に実りある宴で、アタシは大変に嬉しかった次第でありんす。楽しゅう御座いました。
ちょっと問題起こしすぎた感は否めませんが・・・(笑)。また来年呼んで頂けるかしら?!

ええ、さてさて。今回は。
メンバーのみでの遠征という事で、記録がオフショットしかないんですの、おほほ。
後日、フェススタッフ様からステージ模様等が届く手筈になって御座いますので。
届き次第またライブ模様はアップ致しますが。

折角なので今回は京都ー浜松までのオフショットOLABIORUS、オフビヨラスをしようかしらと。
手抜きじゃござんせんよっっ(笑)!!写真連張だけどっ!!


午前2時半、アタシの仕事が終わりまして。シャルロットちゃんの愛車で浜松へGo!!
01.jpg
Ramonesを聴きながら高速をひたすらに北上。
14.jpg
睡眠不足も相まってテンションは異様。この道中、かなりの数の変態ショットが御座いましたが・・・それは自粛(笑)。


PAマニア、Tatsuhiroが居ますのでね。PAで止まりながら食べたり飲んだり。
02.jpg
ロールケーキを喰らいつつ。
03.jpg
若干の輩感を醸し出しつつ・・・。
18.jpg
皆でフゥ〜して。


04.jpg
気付けば浜松市。眼前に朝日が昇りだし。
15.jpg
美しい朝に暫しうっとりのOLABIORUS3羽。
12.jpg
折角なので初のメンバー全員ショット(いやん。いやん。皆顔が疲れてる〜笑)。


そして浜名湖で休憩。
05.jpg
宣材用に。んん。カッコイイっ!!Tatsuhiroってば!!背中も絵になる男でありんす。
06.jpg
静寂の朝。美しい陽光に暫し呆然。(実は皆、睡魔と全力で格闘。)
いよいよライブ!!眠い目を擦り市街地へ挿入(失礼、突入)


OLABIORUSと云えばコメダじゃねぇっ?!(シャルロット談)ってな訳でコメダでモーニング。
開店前から並ぶ輩3羽。(少し早く開けてくれてありがとー!店員さん!!)
07.jpg

08.jpg
シャルロットちゃんが喰らう喰らう。(見えるかな?コロッケセット+モーニング!!若いねぇ!!)


09.jpg
その後ZAZAcityへ向かうも、予定より3時間程早く到着。各々睡眠したり化粧したり、化粧したり、化粧したり、街を散策したり、化粧したり。
シャルロットちゃんが直前まで起きなくてね(笑)。しかも寝起き激悪(笑)!

11.jpg
しかしまあなんやかんやありまして準備完了(?)いざステージへ!!


・・・とここからが本番なのですが、何もないのよね(笑)。
兎に角、本番は大成功!!あまりの暑さで(お客様の熱さでっ!!)発狂したOLABIORUSで御座いました!!
ライブの模様は後日!!写真が到着するのを待たれよっっ!!

終わった後はホント、廃人。
話しかけて下さった方々、疲れすぎて、化粧崩れすぎててまともに対応できませんで、本当に申し訳なかったです。

20.jpg
相変わらずの変態ぶりのTatsuhiro。今回はMCが最高すぎ!!鳥肌たったわよ。
16.jpg
ライブ後のシャルロット。ホントにいやらしいセクシーな太鼓で御座んした。


最後までご覧頂いた皆様、誠にありがとうございました。
動画撮りまくってた外人さん!!youtubeにアップしといて〜(笑)。
そして、途中からアタシの目の前に座った女子二人!!パンツ見えてたわよ(笑)。
ま、アタシが見たってしゃーないんやけどね(笑)。ゴチソーサマでした。


このメンバーでの初ライブはまずまず成功と云ってよろしいんじゃないでしょうか。
浜松!!また行くばい!!本当に楽しかった〜!ありがと〜〜〜〜〜!!!


おまけショット。
19.jpg
HPにも書いてますがね。シャルちゃんは魔女の宅急便が大好きなんです。
本気で買おうか悩んでいました(笑)。んん。ギザカワユス。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。