topimage

2011-11

 - --.--.-- --


そして生まれる新しい家族。 - 2011.11.29 Tue

はい!貴方の可愛いあきちゃんです!

ね!!もうそういう歳よね~!皆、結婚するする(笑)。

アタシも結婚したいっ!貴方の可愛いお嫁さんになりたい!!趣味は炊事・洗濯・お掃除です!!
良いお嫁さんになるわよ~、マジで。いや本気と書いてマジで。
てな訳でアタクシ只今、婚活真っ最中。今が旬で御座います。
防腐剤不使用の天然モノです。急いで頂かないとすぐ腐ります。男子諸君、マジでチェケラでありんす(泣)。

ま、そんな話はさておき。
土曜日に地元で結婚式がありましてね。
夜行バスなぞ使ってちょいっと博多まで行って来た訳で御座いますが。
いやいや、おばちゃんまいっちんぐ。バスってきついわね~。腰が痛ぇ痛ぇ。
ま、行きも帰りも隣の男子がなかなかのグッドルッキンガイでありましたので。
意外に楽しめたりなんちゃったりしたのですが。それは置いといて。

今回は高校時代の親友の結婚式。本当に素敵な式で御座いました。
syukuri+144_convert_20111128234419.jpg
胡散臭ぇ神父の「エイエンノアイヲチカイマスカァ?」が無かったのが大変残念でしたが(笑)。
本当に仕合せそうでね。こっちまで嬉しくなっちゃったよ。

改めて、おめでとう。
syukuri+067_convert_20111128234037.jpg
これからもずっと、今まで通りの可愛らしい夫婦で居て下さい。

syukuri+113_convert_20111129000043.jpg
昔はあんなにやんちゃだった新郎も、今回ばかりは形式に則って最後まできちんとやり遂げました。

syukuri+090_convert_20111128233825.jpg
ま、入団会見の新庄剛志みたいやったけどね(笑)。

そしてね。同級生との数年ぶりの再会が本当に面白かった!!(何年ぶりかは云いません。歳ばれちゃうわ、あは。)
参加者の友人がみんな大人になってるなってる。見た目はね(笑)。
syukuri+150_convert_20111129001050.jpg
確かに当時から男前が多いクラスではありましたが。

syukuri+154_convert_20111129001700.jpg
でもなんつーかさ、歳を重ねて色っぽくなったってーかさ。

syukuri+155_convert_20111129004332.jpg
なんか落ち着いたってーのかさ。

syukuri+153_convert_20111129002133.jpg
んん。ま、もう既婚者が大半なんだもんねぇ~。

syukuri+093_convert_20111129004636.jpg
まぁ変わらない人も居るわな(笑)。ご存知シヲタニ君です。変顔もイケメンよお二人さん(笑)。

そしてアタシちゃんも今回は、式も披露宴もちゃんと男で出席致しました!
てなわけで多分これが最後だわ。アタシのスッピン!ドブスでサーセン!!
marriage_convert_20111129005100.jpg
ええ。二次会は勿論。ご期待通りオカマちゃんでした(笑)。
友人全員、そら吃驚するわな。誰にも云ってなかったもんね、アタシの変体(あ、変態か?)。
いやはや、驚かせて申し訳ない(笑)。


アタシはこんな人生を選んだから、結婚や家族と云う当たり前の未来が見えない。
だからアタシはアタシにしか手に入れられない何かを掴んでやる。
それまではまだ死に物狂いで進むんだ。あなたが背中を押してくれるから、まだ進めるさ。
そしていつの日か、アタシも今日のあなた達みたいに笑うんだ。

世界のてっぺんで。

syukuri+037_convert_20111129005809.jpg
てっちゃん、あみちゃん、本当におめでとう!!
末永くお仕合せに!!

アイシテル - 2011.11.23 Wed

決して多くはない貴女の言葉の全てに愛を感じているよ。

決して上手ではない表現の中にも貴女の愛を感じているよ。

本当に有難う。アタシは大丈夫だよ。心配しないで。

アタシはオカマだから、さ。

貴女を抱きしめることも愛を伝えることも、どうすればいいのか分からない。

だけどね。

今日の夜風が少しだけ暖かく感じたのは、

きっと貴女がそばに居てくれたから。

未来のことはわからない。だけど・・・。 - 2011.11.18 Fri

んにょ!

・・・これ・・・流行るか??えぇ?ショーゴ君?!

んん。
さてさて。

気を取り直して、と。
はい!!最近、エロ可愛いと巷でうわさのあきちゃんで御座います!らんらんるーー!!
いやはや、ファンデでひとつでホント変わるのね~、いやマジで。
あなどれん。ミネラルファンデ恐るべしだわ。
突然の人気急上昇、嬉しい悲鳴でいやんいやんでありんす。

まぁその割にはここんとこ泥濘の様な精神状態でしたが、何とか持ち直したかしらん。んん。
てぇなわけで、もう一回云うとこ。

はい!!エロ 『可愛い』 とうわさのあきちゃんです!!
はっは~。笑ろとけ笑ろとけ。

ま、可愛いかどうかはさておき。
エロいのは・・・本当です。エロいです。
どエロです。いや、どぅエロです。どスケベです。淫乱オカマです。ええ。

通りすがる男子が可愛い場合は下半身を凝視しています。
男子が上半身裸になると、やはり凝視しております。いやマジで。
タイバンの皆様はくれぐれもお気をつけあそばせ。

そろそろ真面目に書かなきゃね。うふん。あはん。あっ・・・(欲求不満)・・・もう。誰か抱けよぅ(泣)。

さてさて。先日の高槻ラズベリーのお話をしなくっちゃ、ね。
書きたいことが沢山御座いましてね、んん。

先ずは・・・!!
デジカメどこ!?ねぇ、どこ!?ま、アタシが悪いわな。八つ当たりです(泣)、恐縮です。

真面目にいきます。

先日11月8日(日)、大阪高槻にあるラズベリーで宴が御座いました。
この日会場に足をお運びいただいた皆様は、演者側としては本当に最高のお客様でした。
心の距離が近くって、好意的な空気がビンビンに伝わって参りました。
おかげさまでOLABIORUSとしても現状のベストを御魅せ出来たと感じております。

タイバンも超キュートな女子高生ドラマーが居たり、イケメンボーカルが居たり、可愛い女子大生が沢山居たり。
愛知からのいかした彼等も居たり。単純にアタシは自分が一番楽しみました(笑)。

でも冗談や笑い事ではなく、何か大切なものを思い出した気がする。うまくは云えないのだけれど。

アタシは本当に馬鹿で、自分勝手な人間だから、ライブと云う何かを伝えるべき場所に於いてもやはり、
彼等のように希望に向かう歌を歌うことが出来ない。
音楽って希望に、夢に満ち溢れていて、それが一番の魅力だと思う。
だからこの日、彼等は本当に眩しかった。アタシの大好きな空間が其処にはあって、彼等の音楽には、会場を、
そしてこんなアタシでさえも包み込む様な、無償の愛があった。

アタシはどうだろう?
絶望や失望、妬み、恨み、憎しみ、悲しみ、そして絶対的な孤独。
自分の醜い部分ばかり、あげ足をとるように晒して、自虐して、歌にしている。
有りの侭の自分で居たいあまり、演者としての最低限をいつも無視している。
ううん。本当は違う。怖いんだ。
真っ直ぐ貴方に向かっていって傷つくのが。受け止めてもらえなかった時のあの虚無が。
だから届いてほしいと思う気持ちを表に出さないんだ。でもね、本当はいつも思っている。
はは。アタシは駄目だね。演者として最低だ。

だけどそんな回りくどいアタシの想いが、貴女には届いたんだ。貴女はその素敵な笑顔で受け取ってくれた。

アタシは不特定多数の人に向かって愛を歌える様な人間にはなれない。
才能も若さも、もうなんもないアタシの歌は、目の前の貴方に届けるための歌。
アタシの回りくどい呼びかけに呼応して、そしてもし貴方がアタシを仲間だと思ってくれるのならば。

アタシは貴方を守るために歌を歌おう。

ま、それでも決して貴方のために歌は歌いません(笑)。
アタシはアタシが貴方を守りたいと思うから歌う。それだけの事。我侭な人間よ(笑)。
だけど。
アタシを仲間だと思ってくれるのならば。貴方を決して離さない。そしてその気持ちをまた歌にしよう。

なんか漫画のワンピースみたいやな(笑)。嘘臭くなる前にお開きね。

そんな最高なライブの記録はこの一枚!!貴女に出会えて本当に良かった!!

まやちゃんとオカマちゃん。
※アタシが気持ち悪いとか、オッサンが化粧してるだけとか、崩れすぎ!!とか・・・。
その手のネガティブコメントは一切受け付けません(笑)。云いたきゃ2ちゃんあたりでほざいてなさい。
しかたねぇべ~!!可愛い娘ちゃんと横並びになるとよう、3倍増しでドブスに見えちゃうんだよう!!うあ~!!
しかしね。本当に可愛いわよね。見惚れちゃうわ〜まやちゃん!!あ、名前云っちゃった(御免)!!
嫉妬半分、羨望半分でありんす。よよよ。

未来のことはわからない。
だけど、今、目の前にある仕合せを、アタシは壊さないようにそっと抱きしめていたい。

んならぁ。

只、生きているだけ。 - 2011.11.15 Tue

ちょうど一ヶ月前、ニューハーフになることをカミングアウトした。
三ヶ月前から既にホルモン注入は始めていたのだが、公表するのは自分の誕生日を選んだ。
男として生れ落ちたその日を。

この週末、母が京都にやってきた。
電話で伝えていたとはいえ、こうなって以降初めての再会。

何事も無いように普段どおり。
だけど。
怒らないにしろ、悲しまないにしろ、だ。

痛感した。
アタシはこれから先ずっと、誰かを傷付けてしまうのだ。只、生きているだけで。
誰かを悲しませ、怒らせ、不快な思いをさせ続けるのだ。只、生きているだけで。

アタシが生きている限り、それが決して終わらないこと。
アタシが消えちゃえばみんな笑えるようになるのかな?

そうであることを隠している昼間の自分も。
嘘を吐き続ける夜の自分も。
朝、鏡に映る自分も。
色つきの涙を流す化け物も。
全部が自分なんだ。
もう何もかもが嫌になる。

明後日は貴方の誕生日。
もしも貴方が生きていたらアタシはどうしていただろうね。

アイタイヨ。

僕のデジカメ知りませんか? - 2011.11.07 Mon

僕のデジカメ知りませんか〜?
行方不明になり〜ました〜、指名手配のモンタージュ〜、街中に配るよ〜。

よよよ。ブルーハーツ「僕の右手」替え歌バージョンから入りました。
OLABIORUSの調子に乗って舞い上がる度に何かを失う大馬鹿モノでやんす(泣)。

昨日のラズベリーホールでのライブ。
本当に素晴らしかったので御座います。
お客様も大勢いらっしゃり、会場は非常に盛り上がりました。

久々にライブ後にお客樣方と絡み、何なら本番よりも盛り上がったのです。

可愛い女子達と撮影会。
とってもとっても楽しくって。
オカマ、写真撮られまくり。オカマ、写真撮りまくり。
可愛い女子達に嫉妬しながらも
本当に楽しく、また幸せな時間を過ごしたのです。

ええ。その後ね。タイトル通りで御座いますよ。
最高の思い出が詰まったデジカメをね、紛失致しました。

うわぁん。本当に何処にやったんだろう??
今日の書き込みはライブの写真達とともに素敵な報告になる筈だったのに(泣)。

てな訳で、もしアタシのデジカメの居場所をご存知の方がいらっしゃいましたら
olabiorus@gmail.comまで至急ご連絡を下さいまし。まし。まし。

そして何より!!昨日のライブ後の楽しい雑談の模様をお持ちの貴方!!貴女!!
データを同じくolabiorus@gmail.comまでお送り下さいまし。まし。まし。

本当に何処いったんやろう??いやんいやん。
Keepの記録が!昨日のライブが!あぁ、可愛い娘ちゃんたちとの可愛いオカマショットが・・・!
大盛り上がりのライブ会場が・・・!!ぐすん。

幸せって全然続かないものね~、いやんなっちゃうわホントに!!
今日は不貞腐れてバカ食いして微ピザ街道まっしぐら・・・いやんいやん。

んならぁ(泣)。

11/6(Sun)「ビューティフルサンデーVol.8」@ラズベリー!! - 2011.11.05 Sat

タッハー!!OLABIORUS ほんとにニューハフなのよ、福間あきです。

先日、大阪城音楽堂にて開催されました『Keep a Smile Project 2011』は皆様のお陰をもちまして
大変素晴らしいイベントに相成りました。

遅くなりましたが、心より御礼申し上げます。ご来場頂き誠にありがとうございました。
詳しい話は当日の写真たちと共に後日じっくりまったり書きたいと思いますがね、んん。

ひとつだけ。
アタシはホントにニューハーフです。キャラじゃあ御座いません。
クオリティ低いのは分かってんよ〜。ホル注入から丸2ヶ月なんだから仕方ねえべ〜(泣)。
う〜あ〜!!

未だお見苦しき点多々御座いますが、皆様の海よりも寛大な慈悲深い心で
ひとつご容赦頂きたい訳で御座いますが・・・。よよよ。

まぁ、OLABIORUSはお客様参加型バンドで御座いますよ、ええ。

てな訳で「あきちゃん豊胸手術募金 -目指せ素敵なCカップガール-」は引き続き募集致しております(笑)。
皆様のお力でOLABIORUSもアタシのおっぱいも大きく大きくして頂ければと思います(笑)。
そこんとこよろしく哀愁で御座んす。


さてさて。
冗談はこれくらいにして。

明日は大阪・高槻に御座いますラズベリーホールでライブでありんす。
正式メンバー3羽、
Tatsuhiro(変態)・シャルロット(ペンギン)・福間あき(オカマ)での関西初公演で御座います。

先日の大阪城音楽堂を見逃したぞ!といういけずな其処の貴方は是非とも
明日11月6日、日曜日!!ラズベリーホールにお越し下さいませ。ませ。ませ。

そうそう、「Keep a Smile Project 2011」は男子のご来客が少なかったのよね〜!!

もうクリスマス間近よ、ホントに。
いやんいやん。
このままではgoodgriefショーゴ君とクリスマスを迎撃する事になるわね。
ま、トール君も一緒みたいだから、アタシ的にはハッピーメリークリスマス、結果オーライですが、
予告通りKazutsugu・Tajiri兄貴には奇襲攻撃しかけるからね、覚悟なさい。ほほ。
それが嫌なら昨日彼女が撮ってたアタシのスッピン写真を素直に渡しなさい。
ついでにアタシが可愛く写ってるものがあれば引き伸ばして送りなさい(笑)。

話は尽きないわ〜。

あ、それとね。
何を感じるか、其処に何を観(魅)るかは人それぞれ。アタシは貴方を観て泣いた。
嬉しくってね。それもひとつの真実よ。

I'll be close by なんつってね。へへへぃ。照れるぜ、ちきしょうめ。

あぁ、話がそれる悪い癖が・・・。
という訳で皆様、明日は是非ともラズベリーホールにお越し下さいませ。ませ。ませ。

『ビューティフルサンデー vol.8』
11月6日(日)@RASPBERRY
[大阪・高槻]
OPEN 17:00 START 17:30 TICKET ¥1,500(前売) ¥1,800(当日)
act: OLABIORUS/MOMMO(京都)/山ゆり(名古屋)/蟋蟀/ねりけし/Blue Post

アタシ達は3番目、18:30頃からで御座んす〜!!
チケット・お問合せはolabiorus@gmail.comまで。

みなさま是非ともお揃いで来て、観て、触ってご覧あそばせ〜〜!!
可愛い男子にはハグもつくわよ。ムフフ。

んならぁ。

音楽とはこういうものかもしれない、よね? - 2011.11.03 Thu

未だ暗い

お日様も眠ったままのしかし朝

関係するそれぞれが

およそそれぞれにしか感じ得ない

躍動をその四肢で

痛いくらい受け止めている

此処はコネチカットじゃあないけれど

きっと彼の居た

あの夜と

何ら変わりは無いんだ

まだ始まらない

だが、もうすでに其れは

確かに存在している

何を歌うのか?

どう歌うのか?

大切なのだろうが

今この瞬間を過ごす

この心こそが

やはり音楽であるのだ

と、無理やりこじつける

でもね

暗い朝、わくわくしてる

此処から始まるんだね

貴方の鼓動とシンクロする

あのカメラは

アタシにとってのギターになるんだ

そんな事でいいのかも知れない

明けてしまうまでもう少し

暗い空に

音楽を見ていたいと思う

『Keep a Smile Project 2011』

日時:11月3日(祝)

場所:大阪城音楽堂

開場:11:30  開演:12:30

入場料:1,000円(中学生以下、被災者無料)


主催:Art Life Communication

11:30 OPEN
12:30~ ウパルパ猫dogプロペラ猫dogい ぬ
13:10~ Lono naturally
13:50~ sixteencoins
14:30~ OLABIORUS
15:10~ SUAL拳
15:50~ Good Grief
16:30~ ショウジョウハイライト
17:10~ 風と大地の祈り
17:50~ 中山あや
18:30~ ロクトロン
19:00 CLOSE

~チケット取り扱い ~
前売チケットをご購入いただくと特典が付きます。
なお、定員に達し次第販売終了となりますので早めのご購入をお願いします。

『チケットぴあ』
電話予約:0570-02-9999
インターネット:http://pia.jp/t/
店頭販売:チケットぴあ店舗/セブン-イレブン/サークルK・サンクス
Pコード:151-250
価格は1枚1000円です。(別途手数料等かかります。)
チケットぴあの場合、特典はシリコンバンドのみです。(シリコンバンドはイベント当日、入場の際にお渡しします。)

『OLABIORUSから購入』
価格は1枚1000円です。
特典として缶バッチ・ステッカー・シリコンバンドが付きます。(シリコンバンドはイベント当日、入場の際にお渡しします。)
こちらのチケットは名刺サイズになっており財布等に入るようになっております。

チケットぴあの場合、手数料等かかりますし特典もシリコンバンドのみなのでアタシ等からご購入いただく方がお得です。

さあ行こう最高な最後へ。 - 2011.11.03 Thu

もうなぁんもない。

後は明日のステージを力いっぱい楽しみぬくのみ!!

さあ行こう。最高な最後へ。

そして、はじまる最高の始まりへ!!

『Keep a Smile Project 2011』
日時:11月3日(祝)
場所:大阪城音楽堂

開場:11:30  開演:12:30
入場料:1,000円(中学生以下、被災者無料)

主催:Art Life Communication

11:30 OPEN
12:30~ ウパルパ猫dogプロペラ猫dogい ぬ
13:10~ Lono naturally
13:50~ sixteencoins
14:30~ OLABIORUS
15:10~ SUAL拳
15:50~ Good Grief
16:30~ ショウジョウハイライト
17:10~ 風と大地の祈り
17:50~ 中山あや
18:30~ ロクトロン
19:00 CLOSE

~チケット取り扱い ~
前売チケットをご購入いただくと特典が付きます。
なお、定員に達し次第販売終了となりますので早めのご購入をお願いします。

『チケットぴあ』
電話予約:0570-02-9999
インターネット:http://pia.jp/t/
店頭販売:チケットぴあ店舗/セブン-イレブン/サークルK・サンクス
Pコード:151-250
価格は1枚1000円です。(別途手数料等かかります。)
チケットぴあの場合、特典はシリコンバンドのみです。(シリコンバンドはイベント当日、入場の際にお渡しします。)

『OLABIORUSから購入』
価格は1枚1000円です。
特典として缶バッチ・ステッカー・シリコンバンドが付きます。(シリコンバンドはイベント当日、入場の際にお渡しします。)
こちらのチケットは名刺サイズになっており財布等に入るようになっております。

チケットぴあの場合、手数料等かかりますし特典もシリコンバンドのみなのでアタシ等からご購入いただく方がお得です。


詳しくはhttp://olabiorus.web.fc2.com/をご覧ください。
またチケットお申込はolabiorus@gmail.comまで!!

革命前日の朝。世界は踊りだす。 - 2011.11.02 Wed

命懸けか?

ああ、命懸けだ。

人生を賭しているのか?

ああ、そうだ。

オマエはまだ歌うのか?

ああ、歌いたいからだ。

なぜ、ニューハーフになったのか?

自分史上最大の悪ふざけだよ。

難しいことは何一つ無い。

アタシが其処に居て、

貴方が其処に居る。

アタシが歌うのに

これ以上いったい何が

要るというのだろう。

東の空が燃えている。

戻れない過去を燃やし尽くせ。

進むべき道は

もうとうに失った。

それでもこの群青色の朝焼けに

涙せずにはいられないのだ。

世界は今日も惨酷な

苦悩という美しさで

満ち溢れている。

『Keep a Smile Project 2011』
日時:11月3日(祝)
場所:大阪城音楽堂
開場:11:30  開演:12:30
入場料:1,000円(中学生以下、被災者無料)
主催:Art Life Communication

11:30 OPEN
12:30~ ウパルパ猫dogプロペラ猫dogい ぬ
13:10~ Lono naturally
13:50~ sixteencoins
14:30~ OLABIORUS
15:10~ SUAL拳
15:50~ Good Grief
16:30~ ショウジョウハイライト
17:10~ 風と大地の祈り
17:50~ 中山あや
18:30~ ロクトロン
19:00 CLOSE

~チケット取り扱い ~
前売チケットをご購入いただくと特典が付きます。
なお、定員に達し次第販売終了となりますので早めのご購入をお願いします。

『チケットぴあ』
電話予約:0570-02-9999
インターネット:http://pia.jp/t/
店頭販売:チケットぴあ店舗/セブン-イレブン/サークルK・サンクス
Pコード:151-250
価格は1枚1000円です。(別途手数料等かかります。)
チケットぴあの場合、特典はシリコンバンドのみです。(シリコンバンドはイベント当日、入場の際にお渡しします。)

『OLABIORUSから購入』
価格は1枚1000円です。
特典として缶バッチ・ステッカー・シリコンバンドが付きます。(シリコンバンドはイベント当日、入場の際にお渡しします。)
こちらのチケットは名刺サイズになっており財布等に入るようになっております。

チケットぴあの場合、手数料等かかりますし特典もシリコンバンドのみなのでアタシ等からご購入いただく方がお得です。


詳しくはhttp://olabiorus.web.fc2.com/をご覧ください。
またチケットお申込はolabiorus@gmail.comまで!!

facebookがわからない。 - 2011.11.01 Tue

だだだだだ、よっしゃー!だだだだだ、よっしゃー!だだだだだ、よっしゃー!だだだだ、よっしゃー!!

どうもどうも。OLABIORUS ハイテンションガール担当、福間あきです。

書きたい事が多すぎましてね。んん。
良いコトも、悪いコトも、やっぱり訪れるもんでありんす。
遠足前夜な感じが一週間程続いております。
いよいよだもの。

もふもふしちゃう。

--

先日、ある方が「そうまでして続ける意味があるの?」と申されました。

凄く面白い。

意味なんてあるわけ無いのにね。
人間に意味なんて無いのにね。

貴方の人生はそんなに意味の在るものですか?
貴方は意味の在る人間ですか?

死んでいったイレモノが
オマエに灼かれて
灰になる

それはオトコか。
それともオンナか。

あぁ、そうさ。ニンゲンだ。

過去は未来に復讐するんだよ。よぉっく憶えておけ。

今を生きないヤツの未来に付き合う程、アタシは暇じゃねえ。

--

昨日
アタシは夢を観た

其処に意味は無い
在る筈も無い

昔、子供だったあの人が居た
今も子供のあの人が、居た
アタシも狂った餓鬼だった

意味なんて
どうでもいいじゃねえか

その瞬間、この世界の全てアタシだけのものだろうが。
横に居た君だけのものだろうが。
こぶしを、尻尾を突き上げ歌う、彼等だけのものだろうが。

どうせ明日には醒める夢。

子供で居たって、いいじゃないか。

ありがとう。
あっちゃん。

ありがとう。
ニューロティカ。

--

負けそうになっていたアタシが
草葉の陰で嘲笑ってらぁ。
待っていろ。
どうせいつかは其処にいくんだ。
その時まで、オマエは其処で嘲笑っていろ。

今はまだ、このアタシが笑う番だぜ。

--

『Keep a Smile Project 2011』
日時:11月3日(祝)
場所:大阪城音楽堂
開場:11:30  開演:12:30
入場料:1,000円(中学生以下、被災者無料)
主催:Art Life Communication
出演・出展・出店:Good Grief/OLABIORUS/ロクトロン/sixteencoins/ショウジョウハイライト/中山あや/ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ/Lono naturally/SUAL拳/風と大地の祈り/
のず(大道芸)/シャギー(music.hai-muzic)/里公(運命学)/尚味(似顔絵)/きみどりたまみ(似顔絵)/風の宴(手作り小物など) ...and more

~チケット取り扱い ~

前売チケットをご購入いただくと特典が付きます。
なお、定員に達し次第販売終了となりますので早めのご購入をお願いします。

『チケットぴあ』
電話予約:0570-02-9999
インターネット:http://pia.jp/t/
店頭販売:チケットぴあ店舗/セブン-イレブン/サークルK・サンクス
Pコード:151-250
価格は1枚1000円です。(別途手数料等かかります。)
チケットぴあの場合、特典はシリコンバンドのみです。(シリコンバンドはイベント当日、入場の際にお渡しします。)

OLABIORUSから購入』
価格は1枚1000円です。
出演者等からの場合、特典として缶バッチ・ステッカー・シリコンバンドが付きます。(シリコンバンドはイベント当日、入場の際にお渡しします。)
出演者等からのチケットは名刺サイズになっており財布等に入るようになっております。

お申込はolabiorus@gmail.comまで。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

