topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ブラックボックス - 2012.08.01 Wed

君がね。

今何をしているのか。

誰といるのか。

何を想い、何を考えているのか。

アタシには聞く勇気がない。

聞く権利もない。

最初っから何も変わっていない。

君の云う通りだ。アタシは女じゃない。

仕方ないって分かってる。


だからもうお終い。


何気ない日常も。

何気ない時間も。

何気ない会話も。


あいたいよ。

声が聴きたいよ。

君の寝顔がね。大好きだよ。

美味しそうにご飯を食べる君。大好きだよ。

歌っている君も。そうじゃない君も。

全部大好きだよ。


君の中に生まれた感情。

多分アタシはそれが何か知ってるよ。

だけど。君が馬鹿じゃないって事も。

分かってる。

ありがとう。本当に嬉しかった。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/101-36093674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また逢う日まで。 «  | BLOG TOP |  » 有り難う御座いました。

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

