topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Keep a Smile Project 2011 一ヶ月を切りました!! - 2011.10.05 Wed

どぎゃしこ〜?!
熊本弁で云うとこうなりますね。ええ。
OLABIORUS どんだけ〜?!担当、福間あきでやんす。

最近とっくに曲がり切ったお肌のカッサカサでよー。やーねー季節の変わり目って。
よよよ。
ま。ま。そげん事はさておき。

さぁてさてさて!
東日本大震災チャリティイベントKeep a Smile Project 2011」
いよいよ一ヶ月後に迫って参りました!

先日イベントの最終打ち合わせに行き。
久しかぶりにgoodgriefとも談笑して。 主催のALC卜部ちゃんとやいやい云うて。
出演者一同いよいよ気持ちがもっこりして参りました。

ご来場頂ける皆様!是非とももっこり当日ばお待ち下さい。
ちなみにもっこり期間のお薦めは、goodgriefのHPです。
http://goodgrief555.jimdo.com/ 動画アップしとーとよ。
んん。皆良かオ・ト・コで。
良かばい。良かばい。


えぇと、なんだっけ・・・。
そうそう。自分たちの話ですよ。
何と今回のライブ!!OLABIORUSは特別メンバーで演奏するんですね。

えぇっ?そうなんですかっ?? ええ。そうなんですよ。
てな訳で、彼の紹介をしばし。

・・・彼の名前はシヲタニ(チャンバラドラム)。
博多生まれ。玄海灘の荒波にもまれ、筑後川の橋の下で拾われた企画倒れ(自称)。
元 R.H.P/元 Small Brains/元 The MONDO/The mondo
鍛え上げられた肉体から繰り出される超パワードラム(いや、破壊行為)。
轟音8ビートの貴公子(いや、ペテン師)。
彫りの深いその顔はさながら平井堅(いや、中東系)。
只、そこに居るだけで放つ存在感(いや、圧迫感)。
全身から醸し出される話しかけるなオーラ(本当は話しかけられたいシャイボーイ)。
パルコ・フォルゴレも吃驚、無敵の料理人(実は病弱&アレルギー多)。
オシャレ番長(もうね、超イイ感じ。英国浮浪者+トレスポ)。
気○いドラム日本代表(いや、マジで)。
PUNKロック出身のデンジャーボーイ、早い話が元ダーリン(笑)。

博多で数々の伝説(いや、汚点)、革命(いや、暴動)を犯したThe mondo/シヲタニが!!
このライブの為に博多より参戦致します!!
共演は実に4年ぶり、あの磔磔ライブ以来で御座います!

勿論そこにはウチの鬼才変態Tatsuhiroがいやらしく踊り狂う!! これは事件です!!姐さん!!
いや、事故です!!

この日限りの超レアライブ!! 皆様是非ともチェケラで御座んす!!


Keep a Smile Project 2011」
11月3日(祝) @大阪城音楽堂
Open:11:30 / Start:12:30 / Ticket:1,000円(中学生以下、被災者無料)
主催:Art Life Communication
チケット取扱い:『チケットぴあ』Pコード:151-250
電話予約:0570-02-9999 インターネット:http://pia.jp/t/
店頭販売:チケットぴあ店舗/セブン-イレブン/サークルK・サンクス
前売チケットをご購入いただくとシリコンバンド(特典)付き!!

※ olabiorus@gmail.comでメール購入すると!!
シリコンバンド+缶バッチ&ステッカーが追加特典!おトクで御座んす!


出演・出展・出店: Good Grief/OLABIORUS/ロクトロン/sixteencoins/ショウジョウハイライト/中山あや/ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ/Lono naturally/SUAL拳/風と大地の祈り のず(大道芸)/シャギー(music.hai-muzic)/里公(運命学) ...and more
チケットご購入や各種お問合はolabiorus@gmail.com まで



またまた色々決まったら更新するけんね〜。博多のみんなもこの日は大阪に集合ば〜い!!

んならぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/32-880bd6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがと〜浜松!!ありがと〜!!やらフェス!! «  | BLOG TOP |  » 第5回やらまいかミュージックフェスinはままつ

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

