topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ情報どんどん更新!!寄ってらっしゃい、観てらっしゃい!! - 2011.10.20 Thu

はろはろ。
OLABIORUS ニューハーフ担当、福間あきです。

朝晩はだいぶ寒くなって参りましたね。皆様如何お過ごしでせうか。
体調管理が欠かせない季節の変わり目で御座いますからね。
風邪など引かれぬ様、2週間後に迫った「Keep a Smile Project 2011」をお待ち頂きたいのですが。
そんな秋の夜長にはラジオが一番で御座いますね。

ってな訳でアタシのお薦めはこちらっっっ!!って、だいぶ無理のある繋ぎ方だわね(笑)。
まぁいいわ(笑)。

ぽいきみち 音でおつたえブログ http://www.voiceblog.jp/arupoi/
「Keep a Smile Project 2011」主催のArt Life Communication卜部氏が出演してます。
今回のイベントにかける、熱い熱い思いをいつもの穏やか〜なトーンで(笑)、
穏やか〜に、しかし熱く!!語っていらっしゃいます。
是非、こちらチェケラで御座んす!


そしてそして!!
「Keep a Smile Project 2011」の3日後、11月6日(日)にもOLABIORUSは宴が御座います。
こちらは、魔女の宅急便でお馴染みになりましたペンギンドラム/シャルロットが暴れ倒しますのでね。
そういえば、正式メンバーで初の関西公演で御座います。

2011.11.6(SUN)「ビューティフルサンデー vol.8」
RASPBERRY(大阪・高槻)
開場 17:00/開演 17:30   前売: ¥1500 当日: ¥1800
act: OLABIORUS /MOMMO(京都)/山ゆり(名古屋)/蟋蟀/ねりけし /Electric Black 5/Blue Post/...and more

3日の「Keep a Smile Project 2011」は行けんわボケッ!!ってな皆様はね。
こちらの方でもっこりとして頂ければと思う次第で御座います。
是非ともご来場下さいませ。ませ。ませ。

さてさてアタクシはと申しますと。
ものもらいが出来ちまいまして、この一週間いささか不機嫌ちゃんで御座います。
化粧すっと痛ぇんだよバーロー。ってな訳でね。夜毎ホウ酸水をばしゃばしゃ浴びております。
いやん。いやん。
ついでに11月6日出演のRASPBERRYサンのHP。
またアタシ達の名前間違えてる。
一度で良いから、正しい名前を書いて頂きたい(笑)。

不機嫌ちゃんで御座います(笑)。

いやん。いやん。

何はともあれ、夜の風は心地よく。
アタシの食欲は止まらない。

それでは皆様、微ピザになったアタクシを観に会場へお越し下さいませ(泣)。ませ(泣)。ませ(泣)。

んならぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/35-5b31e198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キミノコドク、アタシノコドク «  | BLOG TOP |  » リンダリンダ

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。