topimage

2017-11

 - --.--.-- --


飾らないままに。 - 2011.10.29 Sat

拝啓

久しぶりだね。

あれから幾つ季節が通り過ぎていったかな。

今朝、窓を開けたらもう冬の香りがしたよ。
そうしたら少しだけ、泣きたくなった。

何も無い朝に、何も無い日常を何も無いまま、
抗えない、時の流れという惰性の中で、
遠心力に任せて
アタシは只、只、まわり続けていたんだね。

生きる事の無意味に血眼になって
価値という無価値で
この両手を満たすことに躍起になっていたアタシは
本当に大切なものを何処かで落っことしてしまっていたんだね。

貴方に恋したこと。貴方を愛したこと。

アタシは本当に馬鹿だね。


でも気付いたんだ。

こんな馬鹿なアタシのことも、貴方はずぅっと其処で待っていて、
そしてこれからも、きっと、ずぅっと、待っていてくれるんだ。

あの頃みたいに。変わらないまま。
あの頃みたいに。変われないまま。


さぁ、精一杯お粧しをしなくっちゃ。
週末には貴方に会えるんだから、ね。

きっととびきりの笑顔で貴方は其処に居て
嬉しくって、嬉しくって、アタシはまた泣いちゃうんだろうな。

色付きの涙を流す今のアタシは、見てくれは少し変わったけれど。

あの日と同じ。変わらないまま。
あの日と同じ。変われないまま。

この躯が、この心が、今も貴方に恋している。今も貴方を愛している。


追伸

傷ついても、つまづいても、転んでも、飾らないまま、必ず其処に辿り着くから、サ。
いつの日か

チョイスで会おうぜ!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/38-4545f684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebookがわからない。 «  | BLOG TOP |  » 劇的ビフォーアフター?!

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

