topimage

2017-07

 - --.--.-- --


未来 - 2011.10.28 Fri

未来

大きな大きな荷物を
抱えた老婆とすれ違う
心許ない足取りさえ
嫋やかに見える幸せ顔

よちよち貴方の背中に
面影微か、浮かんで消えた
背を向け俯いた頬に
音もなくうすら温かく伝った

季節外れの雨に晒されたアタシのその様は
記憶とも呼べない斑な断片です

何度も同じ過ちを繰り返す
アタシの血はまだ紅いままでしょうか?

ルルル・・・


気がつけば鈍色シティーの
風向きも少し変わったわね
襟巻き、擦れる鬚の音
何だか可笑しくなって微笑った

季節外れの雨に晒されたアタシのその様は
ホント何も何も無くて、張り詰めた虚空だった

アタシの両手はまだ何か掴めるでしょうか?
虚っぽな未来を潰してしまうのでしょうか?


季節外れの雨に晒されたアタシのその様は
濡れ髪越しの腐った黒い眼、そのままの姿

何度も同じ過ちを繰り返す
アタシの血はずっと紅いままでしょうか?

ルルル・・・
ルルル・・・

--
2011 lyrics&music aki fukuma

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/42-55168e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇的ビフォーアフター?! «  | BLOG TOP |  » 東日本大震災

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

