topimage

2017-11

 - --.--.-- --


劇的ビフォーアフター?! - 2011.10.28 Fri

やあやあ。
今、関西最大級の話題のインディーズアーティスト、OLABIORUS福間あきだよ。
ご機嫌如何かね?

なんてなっ。
上から目線でこんにちは、という訳で御座いましたが。んん。
何故、こんなテンションで書き出したかと申しますとね。

ええ。ええ。
「Keep a Smile Project 2011」の新しいチラシをようやく拝めたからで御座いますよ。
携帯もPCも壊れかけのRadio(by徳永英明)状態のアタシには、データを開くのは非常に困難でしてね、ええ。

今しがたようやく拝見した訳ですが・・・。

どぎゃしこ〜?!(あ、熊本弁で「どんだけ〜?!(IKKOサン)」の事ね)

いやいや。マジで。

言わっしゃ〜!!(博多弁で「言うよね〜!(はるな愛チャン)」ね。特に意味無いッス。使いたかっただけッス)
※ちなみにコレは声に出すと、九州以外の人には「え?北斗の拳ッスカ?」って云われます。
どうやら「YOU は SHOCK !」に聴こえるらしい。最近判明。あたしゃケンシロウか(笑)。

あぁ、話が脱線した。
そうそうチラシの話よ。コレよコレ。
o0800113611568762899_convert_20111028121257.jpg

仕事場で思わず爆笑致しましたとも、ええ。ええ。

ま、これはブログ更新せねばと思いましてね、と云うのも。

※チラシをご覧頂き、検索して下さり、尚かつ当ブログへ辿り着いてしまったというそこのアナタ!!※
不安になる事は無いのよ!!
間違ってないわよ!!
ここがOLABIORUSのヴォーカル/福間あきのブログよ!!
この一番おっきく写ってるオッサンのブログよ!!

いやぁねぇ。これ半年前のアタシよ〜ん。
半年前までゲイメン&顎髭メン&頭半分刈り上げ&残りはアフロヘアーで御座いましたからねぇ(笑)。
でも今はオカマですから!!もうイメージ変わっちゃってますから!!残念!!ギター侍!!切腹!!

まぁ分かるよね(笑)。髪型変わった程度しか女性化進んでないものね(涙)。
てな訳で、「東日本大震災募金」と合わせて「福間あき豊乳手術募金」も同時に募ってますのでね。
こちらもご協力お願いします。すいません。嘘です。

まぁ要約致しますとね。

見てくれはほんの少し変わっちゃいましたが(笑)。
実際のところ、歌も声も変わっちゃぁいません。ええ。
オッサンが少し化粧をし始めたっつー話で御座んすから(笑)。
要するに、ゲイ兄さんカマ姐さんになっただけの事で御座います。

でもホント人生って何が起こるか分からないねぇ(あ,失礼。何を起こしたくなるかわからないねえ 笑)。

そういう訳で皆様、安心して(?)会場に足をお運び下さいましね。


あぁ、そうそう。
アタシもね、一応いっちょまえにmixiなんかをやっておりましてね。ええ。
mixi/OLABIORUS福間あき←こちらをクリックとリス。
ま、暇な方はマイミクってぇんですか?よろしく哀愁でありんす。
エロスとお菓子とオカマ成長記で御座いますのでね。
こことはちょいと違った一面が見れたり。見れなかったり。ラジバンダリ。

『Keep a Smile Project 2011』
日時:11月3日(祝)
場所:大阪城音楽堂
開場:11:30  開演:12:30
入場料:1,000円(中学生以下、被災者無料)
主催:Art Life Communication
出演・出展・出店:Good Grief/OLABIORUS/ロクトロン/sixteencoins/ショウジョウハイライト/中山あや/ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ/Lono naturally/SUAL拳/風と大地の祈り/
のず(大道芸)/シャギー(music.hai-muzic)/里公(運命学)/尚味(似顔絵)/きみどりたまみ(似顔絵)/風の宴(手作り小物など) ...and more

~チケット取り扱い ~
前売チケットをご購入いただくと特典が付きます。
なお、定員に達し次第販売終了となりますので早めのご購入をお願いします。

『チケットぴあ』
電話予約:0570-02-9999
インターネット:http://pia.jp/t/
店頭販売:チケットぴあ店舗/セブン-イレブン/サークルK・サンクス
Pコード:151-250
価格は1枚1000円です。(別途手数料等かかります。)
チケットぴあの場合、特典はシリコンバンドのみです。(シリコンバンドはイベント当日、入場の際にお渡しします。)

OLABIORUSから購入』
価格は1枚1000円です。
特典として缶バッチ・ステッカー・シリコンバンドが付きます。(シリコンバンドはイベント当日、入場の際にお渡しします。)
こちらのチケットは名刺サイズになっており財布等に入るようになっております。

チケットぴあの場合、手数料等かかりますし特典もシリコンバンドのみなのでアタシ等からご購入いただく方がお得です。


詳しくはhttp://olabiorus.web.fc2.com/をご覧ください。
またチケットお申込はolabiorus@gmail.comまで!!

んならぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/43-ca68ab91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飾らないままに。 «  | BLOG TOP |  » 未来

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

