topimage

2017-09

 - --.--.-- --


11/6(Sun)「ビューティフルサンデーVol.8」@ラズベリー!! - 2011.11.05 Sat

タッハー!!OLABIORUS ほんとにニューハフなのよ、福間あきです。

先日、大阪城音楽堂にて開催されました『Keep a Smile Project 2011』は皆様のお陰をもちまして
大変素晴らしいイベントに相成りました。

遅くなりましたが、心より御礼申し上げます。ご来場頂き誠にありがとうございました。
詳しい話は当日の写真たちと共に後日じっくりまったり書きたいと思いますがね、んん。

ひとつだけ。
アタシはホントにニューハーフです。キャラじゃあ御座いません。
クオリティ低いのは分かってんよ〜。ホル注入から丸2ヶ月なんだから仕方ねえべ〜(泣)。
う〜あ〜!!

未だお見苦しき点多々御座いますが、皆様の海よりも寛大な慈悲深い心で
ひとつご容赦頂きたい訳で御座いますが・・・。よよよ。

まぁ、OLABIORUSはお客様参加型バンドで御座いますよ、ええ。

てな訳で「あきちゃん豊胸手術募金 -目指せ素敵なCカップガール-」は引き続き募集致しております(笑)。
皆様のお力でOLABIORUSもアタシのおっぱいも大きく大きくして頂ければと思います(笑)。
そこんとこよろしく哀愁で御座んす。


さてさて。
冗談はこれくらいにして。

明日は大阪・高槻に御座いますラズベリーホールでライブでありんす。
正式メンバー3羽、
Tatsuhiro(変態)・シャルロット(ペンギン)・福間あき(オカマ)での関西初公演で御座います。

先日の大阪城音楽堂を見逃したぞ!といういけずな其処の貴方は是非とも
明日11月6日、日曜日!!ラズベリーホールにお越し下さいませ。ませ。ませ。

そうそう、「Keep a Smile Project 2011」は男子のご来客が少なかったのよね〜!!

もうクリスマス間近よ、ホントに。
いやんいやん。
このままではgoodgriefショーゴ君とクリスマスを迎撃する事になるわね。
ま、トール君も一緒みたいだから、アタシ的にはハッピーメリークリスマス、結果オーライですが、
予告通りKazutsugu・Tajiri兄貴には奇襲攻撃しかけるからね、覚悟なさい。ほほ。
それが嫌なら昨日彼女が撮ってたアタシのスッピン写真を素直に渡しなさい。
ついでにアタシが可愛く写ってるものがあれば引き伸ばして送りなさい(笑)。

話は尽きないわ〜。

あ、それとね。
何を感じるか、其処に何を観(魅)るかは人それぞれ。アタシは貴方を観て泣いた。
嬉しくってね。それもひとつの真実よ。

I'll be close by なんつってね。へへへぃ。照れるぜ、ちきしょうめ。

あぁ、話がそれる悪い癖が・・・。
という訳で皆様、明日は是非ともラズベリーホールにお越し下さいませ。ませ。ませ。

『ビューティフルサンデー vol.8』
11月6日(日)@RASPBERRY
[大阪・高槻]
OPEN 17:00 START 17:30 TICKET ¥1,500(前売) ¥1,800(当日)
act: OLABIORUS/MOMMO(京都)/山ゆり(名古屋)/蟋蟀/ねりけし/Blue Post

アタシ達は3番目、18:30頃からで御座んす〜!!
チケット・お問合せはolabiorus@gmail.comまで。

みなさま是非ともお揃いで来て、観て、触ってご覧あそばせ〜〜!!
可愛い男子にはハグもつくわよ。ムフフ。

んならぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/50-ad1454f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕のデジカメ知りませんか? «  | BLOG TOP |  » 音楽とはこういうものかもしれない、よね?

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

