topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


未来のことはわからない。だけど・・・。 - 2011.11.18 Fri

んにょ!

・・・これ・・・流行るか??えぇ?ショーゴ君?!

んん。
さてさて。

気を取り直して、と。
はい!!最近、エロ可愛いと巷でうわさのあきちゃんで御座います!らんらんるーー!!
いやはや、ファンデでひとつでホント変わるのね~、いやマジで。
あなどれん。ミネラルファンデ恐るべしだわ。
突然の人気急上昇、嬉しい悲鳴でいやんいやんでありんす。

まぁその割にはここんとこ泥濘の様な精神状態でしたが、何とか持ち直したかしらん。んん。
てぇなわけで、もう一回云うとこ。

はい!!エロ 『可愛い』 とうわさのあきちゃんです!!
はっは~。笑ろとけ笑ろとけ。

ま、可愛いかどうかはさておき。
エロいのは・・・本当です。エロいです。
どエロです。いや、どぅエロです。どスケベです。淫乱オカマです。ええ。

通りすがる男子が可愛い場合は下半身を凝視しています。
男子が上半身裸になると、やはり凝視しております。いやマジで。
タイバンの皆様はくれぐれもお気をつけあそばせ。

そろそろ真面目に書かなきゃね。うふん。あはん。あっ・・・(欲求不満)・・・もう。誰か抱けよぅ(泣)。

さてさて。先日の高槻ラズベリーのお話をしなくっちゃ、ね。
書きたいことが沢山御座いましてね、んん。

先ずは・・・!!
デジカメどこ!?ねぇ、どこ!?ま、アタシが悪いわな。八つ当たりです(泣)、恐縮です。

真面目にいきます。

先日11月8日(日)、大阪高槻にあるラズベリーで宴が御座いました。
この日会場に足をお運びいただいた皆様は、演者側としては本当に最高のお客様でした。
心の距離が近くって、好意的な空気がビンビンに伝わって参りました。
おかげさまでOLABIORUSとしても現状のベストを御魅せ出来たと感じております。

タイバンも超キュートな女子高生ドラマーが居たり、イケメンボーカルが居たり、可愛い女子大生が沢山居たり。
愛知からのいかした彼等も居たり。単純にアタシは自分が一番楽しみました(笑)。

でも冗談や笑い事ではなく、何か大切なものを思い出した気がする。うまくは云えないのだけれど。

アタシは本当に馬鹿で、自分勝手な人間だから、ライブと云う何かを伝えるべき場所に於いてもやはり、
彼等のように希望に向かう歌を歌うことが出来ない。
音楽って希望に、夢に満ち溢れていて、それが一番の魅力だと思う。
だからこの日、彼等は本当に眩しかった。アタシの大好きな空間が其処にはあって、彼等の音楽には、会場を、
そしてこんなアタシでさえも包み込む様な、無償の愛があった。

アタシはどうだろう?
絶望や失望、妬み、恨み、憎しみ、悲しみ、そして絶対的な孤独。
自分の醜い部分ばかり、あげ足をとるように晒して、自虐して、歌にしている。
有りの侭の自分で居たいあまり、演者としての最低限をいつも無視している。
ううん。本当は違う。怖いんだ。
真っ直ぐ貴方に向かっていって傷つくのが。受け止めてもらえなかった時のあの虚無が。
だから届いてほしいと思う気持ちを表に出さないんだ。でもね、本当はいつも思っている。
はは。アタシは駄目だね。演者として最低だ。

だけどそんな回りくどいアタシの想いが、貴女には届いたんだ。貴女はその素敵な笑顔で受け取ってくれた。

アタシは不特定多数の人に向かって愛を歌える様な人間にはなれない。
才能も若さも、もうなんもないアタシの歌は、目の前の貴方に届けるための歌。
アタシの回りくどい呼びかけに呼応して、そしてもし貴方がアタシを仲間だと思ってくれるのならば。

アタシは貴方を守るために歌を歌おう。

ま、それでも決して貴方のために歌は歌いません(笑)。
アタシはアタシが貴方を守りたいと思うから歌う。それだけの事。我侭な人間よ(笑)。
だけど。
アタシを仲間だと思ってくれるのならば。貴方を決して離さない。そしてその気持ちをまた歌にしよう。

なんか漫画のワンピースみたいやな(笑)。嘘臭くなる前にお開きね。

そんな最高なライブの記録はこの一枚!!貴女に出会えて本当に良かった!!

まやちゃんとオカマちゃん。
※アタシが気持ち悪いとか、オッサンが化粧してるだけとか、崩れすぎ!!とか・・・。
その手のネガティブコメントは一切受け付けません(笑)。云いたきゃ2ちゃんあたりでほざいてなさい。
しかたねぇべ~!!可愛い娘ちゃんと横並びになるとよう、3倍増しでドブスに見えちゃうんだよう!!うあ~!!
しかしね。本当に可愛いわよね。見惚れちゃうわ〜まやちゃん!!あ、名前云っちゃった(御免)!!
嫉妬半分、羨望半分でありんす。よよよ。

未来のことはわからない。
だけど、今、目の前にある仕合せを、アタシは壊さないようにそっと抱きしめていたい。

んならぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/53-a0c780fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイシテル «  | BLOG TOP |  » 只、生きているだけ。

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

