topimage

2017-11

 - --.--.-- --


そして生まれる新しい家族。 - 2011.11.29 Tue

はい!貴方の可愛いあきちゃんです!

ね!!もうそういう歳よね~!皆、結婚するする(笑)。

アタシも結婚したいっ!貴方の可愛いお嫁さんになりたい!!趣味は炊事・洗濯・お掃除です!!
良いお嫁さんになるわよ~、マジで。いや本気と書いてマジで。
てな訳でアタクシ只今、婚活真っ最中。今が旬で御座います。
防腐剤不使用の天然モノです。急いで頂かないとすぐ腐ります。男子諸君、マジでチェケラでありんす(泣)。

ま、そんな話はさておき。
土曜日に地元で結婚式がありましてね。
夜行バスなぞ使ってちょいっと博多まで行って来た訳で御座いますが。
いやいや、おばちゃんまいっちんぐ。バスってきついわね~。腰が痛ぇ痛ぇ。
ま、行きも帰りも隣の男子がなかなかのグッドルッキンガイでありましたので。
意外に楽しめたりなんちゃったりしたのですが。それは置いといて。

今回は高校時代の親友の結婚式。本当に素敵な式で御座いました。
syukuri+144_convert_20111128234419.jpg
胡散臭ぇ神父の「エイエンノアイヲチカイマスカァ?」が無かったのが大変残念でしたが(笑)。
本当に仕合せそうでね。こっちまで嬉しくなっちゃったよ。

改めて、おめでとう。
syukuri+067_convert_20111128234037.jpg
これからもずっと、今まで通りの可愛らしい夫婦で居て下さい。

syukuri+113_convert_20111129000043.jpg
昔はあんなにやんちゃだった新郎も、今回ばかりは形式に則って最後まできちんとやり遂げました。

syukuri+090_convert_20111128233825.jpg
ま、入団会見の新庄剛志みたいやったけどね(笑)。

そしてね。同級生との数年ぶりの再会が本当に面白かった!!(何年ぶりかは云いません。歳ばれちゃうわ、あは。)
参加者の友人がみんな大人になってるなってる。見た目はね(笑)。
syukuri+150_convert_20111129001050.jpg
確かに当時から男前が多いクラスではありましたが。

syukuri+154_convert_20111129001700.jpg
でもなんつーかさ、歳を重ねて色っぽくなったってーかさ。

syukuri+155_convert_20111129004332.jpg
なんか落ち着いたってーのかさ。

syukuri+153_convert_20111129002133.jpg
んん。ま、もう既婚者が大半なんだもんねぇ~。

syukuri+093_convert_20111129004636.jpg
まぁ変わらない人も居るわな(笑)。ご存知シヲタニ君です。変顔もイケメンよお二人さん(笑)。

そしてアタシちゃんも今回は、式も披露宴もちゃんと男で出席致しました!
てなわけで多分これが最後だわ。アタシのスッピン!ドブスでサーセン!!
marriage_convert_20111129005100.jpg
ええ。二次会は勿論。ご期待通りオカマちゃんでした(笑)。
友人全員、そら吃驚するわな。誰にも云ってなかったもんね、アタシの変体(あ、変態か?)。
いやはや、驚かせて申し訳ない(笑)。


アタシはこんな人生を選んだから、結婚や家族と云う当たり前の未来が見えない。
だからアタシはアタシにしか手に入れられない何かを掴んでやる。
それまではまだ死に物狂いで進むんだ。あなたが背中を押してくれるから、まだ進めるさ。
そしていつの日か、アタシも今日のあなた達みたいに笑うんだ。

世界のてっぺんで。

syukuri+037_convert_20111129005809.jpg
てっちゃん、あみちゃん、本当におめでとう!!
末永くお仕合せに!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/56-f3c403cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キオクノキロク «  | BLOG TOP |  » アイシテル

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

