topimage

2017-07

 - --.--.-- --


さぁて年末!!12月18日(日)@京都MOJOばいっ!! - 2011.12.05 Mon

はいっ!!二の腕を出すと女子プロレスラー、男前ニューハーフあきちゃんです。
ギターを弾くからかしら、ここの筋肉だけは全く落ちません。
いやんいやん。
早く女子っぽいぷにぷにが欲しいわい。

さてさて、そんなアタシちゃんの悩みをよそに、気付いたら師走で御座います。
皆様如何お過ごしでせうか。

まぁこの時期で御座いますから、触れたかないけどこの話題しかないわよね。

クリスマス!!で御座いますよ。ええ。
今年も憎たらしいあの日がやって来るんで御座いますよ。
聖なる夜にバカップルが性なる夜を過ごす、あの日で御座いますよ。
あぁ腹立たしい。ホンットに。
欲求不満のアタシは苛々するばかりの季節到来で御座います。

でも、一体何なのかしら。
11月あたりから急に増殖するカップルは。
綺麗なカップルなんて滅多にお目にかかれませんがね。ええ。
ちょいちょい居る小汚いカップルは何故に、やったら公衆の面前で阿呆みたいにイチャイチャするのかしらね。

まぁアタシにだけは云われたかないでしょうがね(笑)。
ええやんええやん。
仕合せな奴らはこれぐらいさらっと流しやがれちきしょうめ。

ささ、てな訳で次回ライブのお知らせでありんす!!
2011年12月18日(日)@京都MOJO
open 未定 start 未定 adv ¥1500 door ¥2000
act: OLABIORUS/THE SPOTS(鳥取)/GIPSY'S ID/流し屋kenzy/Dazs Lay/ぐりーんぴーす/FUZZ BULLDOG

年内最後のライブで御座います!!
そしてそして今回は!!「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」と題しまして、
ティムバートンもビックリ!!の、あんな事やこんな事を予定致しております♪

クリスマスは異性と予定が有るぞ!!という皆様。
クリスマスまでの一週間、アタシが悪夢となって毎晩現れます。ご期待下さい(笑)。

クリスマス、予定なんてないぞ(泣)!!という方は・・・。
ノリノリな曲を準備して御座います。その怒りをライブにぶちまけて下さいませ(笑)。
そしてライブ終わりましたら、アタシと打ち上げに行きませう。共に泣きませう(笑)。

まぁ、初見のお客様にはアタシが出てきたら、それだけでナイトメアで御座いましょうからね(笑)。
どなたもひとつ、ご期待くださいませ。ませ。ませ。

ちなみに我々、今回が京都で初ライブで御座います(笑)。
京都で結成しましたが、京都で未だライブしてなかったんです。ええ。

てぇな訳で今回は【OLABIORUS処女膜貫通式in京都】で御座います。

新曲も準備して皆様のお越しをお待ち致しております。お誘いあわせの上、是非足をお運び下さいませ。


そんなこんなで此処の所、新曲の調整に没頭致しておりました。
スタジオがいつになく真剣な雰囲気だったので、練習風景を撮影したりしてみたのでありんす。

DSCN6497_convert_20111205181139.jpg
真剣にドラムを叩くTatsuhiro(Bass)

DSCN6499_convert_20111205181234.jpg
ボーカルの練習に励むシャルロット(Drums)

DSCN6498_convert_20111205181208.jpg
二人の邪魔をするアタシ(女子プロレスラー)

DSCN6504_convert_20111205181331.jpg
新曲完成の瞬間!!

こうしてアタシ達は日々切磋琢磨しているのです(笑)。

ま、こんなゆる~い感じです。
スタジオは基本いつも遊んでます。あんま練習してません(笑)。

ま、冗談はさておき。

新曲「積み木遊び」を引っさげての京都MOJO!!あと2週間で御座います。
お誘いあわせの上、是非とも足をお運び下さいませ。

おまけ。
DSCN6506_convert_20111205181401.jpg
新しいパフォーマンス開発中のTatsuhiro。今回もたっちゃんの変態プレイにご期待下さいませ。

※チケット購入やお問い合わせはolabiorus@gmail.comまでお願いします。

いよいよ本格的に寒くなってまいりました。
皆様風邪などひかれぬようお体ご自愛下さい。

んならぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/59-fb0dceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

積み木遊び «  | BLOG TOP |  » キオクノキロク

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

