topimage

2017-11

 - --.--.-- --


京都MOJOは16時から開いてるよっっ!! - 2011.12.13 Tue

は〜い、はい、はい、はいっと。
OLABIORUS 唄と六弦担当、福間あきで御座います。

デコルテ美人らしいんです。女子から大絶賛なんです。
ま、そこしか褒める所ないんでしょうからね。はっは。
でもね。
褒めてくれる女子は全員アタシより可愛いんです(当たり前です。分かってます。)
なんだか、嬉しいけれど、慰められてる気がして微妙なんです。

いやんいやん。早く可愛くなりたいゼ。マジで。
てくまくまやこんてくまくまやこん!!だわ。あ、これ分かる人アタシと同年代(笑)。

えぇ〜さてさて。
最近、腹黒さがグングン増して来ております、あきちゃんでありんす。
ええ。
これも仕方のない事で御座います。
なんせね。
ふぁっきんX'masがいよいよ間近で御座いますからね。

あーあー、本当によぅ。
今年も独りかよーーーーー!?
泣くぞ? 泣いちゃうぞ??
オカマが泣いたら、マジで化け物になるぞ??
それでも良いのか?? 世間的にはまずいんじゃないか?? だって歩くホラー映画になるんだよ??

ま、斯様な独り言を日々、相棒のじゃじゃ丸さん(M・シュナウザー♂)に聞いてもらっております。
可哀想なあたしちゃんにどうかイケメンさんの愛の手を。ってな訳ですが。

ええ。
半ば諦め気味で御座いますがね。
ライブ会場で出会いがあるかも知れんやん。知れんやん。知れんやん(泣)!

今年最後の人助けと思って(笑)。
相手の決まってない男子は会場に集まりなさい!! らんらんる〜!!


さ(笑)、そんなこんなで。ご案内参りましょ〜!!
--
2011年12月18日(日)@京都MOJO
open 16:00 start 16:30 adv \1500 door \2000

act: OLABIORUS/THE SPOTS(鳥取)/GIPSY'S ID/流し屋kenzy&morishan/Dazs
Lay/ぐりーんぴーす/FUZZ BULLDOG/title undecided

我々の出演は2番目、17:10頃からの予定でありんす。
多少時間が早い様では御座いますが、飲み会前の半端時間、
皆様ライブで、もふもふっとした後街へ繰り出してみては如何でせうか。
あ、OLABIORUS打ち上げの御参加も積極的にお待ち致しております!!

ライブの問合せ、チケット購入はolabiorus@gmail.com迄。

pic01_convert_20111212180921.jpg

んん。
そんなこんなでデコルテ解禁。良く見たらブラチラっていう(笑)。
ええやん。ええやん。サービスショットや(笑)。

誰も喜ばねーだろーけどなー。
はっはー。笑ろとけ。笑ろとけ。

んならぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/61-e947996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 積み木遊び

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

