topimage

2017-09

 - --.--.-- --


明日は唄いおさめ!! - 2011.12.17 Sat

寒い!!寒い!!
OLABIORUS 唄と六弦担当、福間あきで御座います。風邪っぴきのオカマです。
ええ。咳したらオッサンです。痰がからむともう最悪です。夕刊フジが最高に似合う声出します。
いやんいやん。

え、さてさて。

いよいよ明日は今年の唄いおさめでありんす!!

2011年12月18日(日)@京都MOJO
open 16:00 start 16:30 adv \1500 door \2000
act: OLABIORUS/THE SPOTS(鳥取)/GIPSY'S ID/流し屋kenzy&morishan/Dazs
Lay/ぐりーんぴーす/FUZZ BULLDOG/title undecided

我々の出演は2番目、17:10頃からの予定で御座います。
ライブの問合せ、チケット購入はolabiorus@gmail.com迄。

なんつーか、風邪ひいたって云う・・・。もうもうもうもうもう!!バカバカバカバカ!!カバ!!
もーアタシの馬鹿!!
でもでもご安心を。

もうほとんど治りましたよ。

ええ。焼肉食って参りましたんでね、もう後は寝るだけで御座んす。

しかしね。寒いよね。
本当にね。

心も体もね。
んん。
北風が凍みるぜぃ。ちきしょう。

貴方の腕に抱きしめられて眠りたい♪

なぁんてねっ!!
最高の出会いを期待して、今日は未だ見ぬ貴方に抱かれる夢を見ます。うふっ♪

ではでは皆様、また明日。
京都MOJOでお会い致しませう。

おやすみっきー♪♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/65-d78e3a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お豆ちゃんとお釜ちゃん。 «  | BLOG TOP |  » 東電福島原発、そしてアタシ達はどうするのか。

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

