topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お豆ちゃんとお釜ちゃん。 - 2011.12.20 Tue

は〜い、はい。
OLABIORUS 好きな人の前では大和撫子。貴方のあきちゃんで御座います。
MCね。分かってます。分かってますとも。ええ。云い過ぎたわ。
ライブ後リーダーにキツ〜く叱られました。

反省。暫く下ネタは自粛致します。多分。はっは。

仕方ねえべ〜!!う〜あ〜!!
だってよぅ、笑えない位男子居なかったんだもん(泣)!!
本当にね。女子会かってくらい居なかったんだもん(笑)。
しかも女子は皆超可愛い子ばっかで、おばちゃん全力で嫉妬って云う(笑)。

ま、そんなこんなでX'masに向けての淡い期待を完膚無きまでに叩きのめされ干物女。あ、失礼。
干物お釜になってしまいましたあきちゃんです。
皆様如何お過ごしでせうか。仕合わせですか。さいですか。ええ。ええ。
ね。もうね、地球爆発せいっ。ホント。

ええ、さてさて。
先日の京都MOJOが無事(?)終わり、我々OLABIORUS、今年の全活動が終了致しました。

バンドとして、出来は最悪でした。
つまらない時間を提供してしまい、お客様には申し訳ないの一言で御座います。
ですが。
個人的にはお陰様でかなり勉強させて頂きました。
感じる事、自身が思う事。今回は本当に沢山御座いました。

何故アタシは唄うのか?
ニューハーフになってまで、何故アタシは唄い続けるのか?

んん。
結局分かりませんね。ええ。
全くもって分からないまま、また30分という短い時間はあっという間に過ぎてしまって。
はっきりとした事は何一つないまま、また何かが一つはっきりと終わっていく。
気付けば、汗でドロドロの気の狂った化け物で御座いました。

過ぎていくことを、こうして唄っているフリをして
只、待っているだけなのかもしれない。
あんなアタシは好きじゃない。
お店に居るアタシの方が、よっぽどアタシらしかった。

音楽もアタシも、双方が「アタシ」で在る事が必要なんだね。
むづかしいね。んん。

そんな今年最後のライブでした。

ま、こんな話は楽しくないでしょうから。もう止めます。
本当は誰かにじっくり聞いてほしいですけどね(笑)。酒呑みながらね。
しかし友達居ねーからなアタシ(笑)。今夜もじゃじゃ丸さんに聞いてもらいます。ええ。
でもまぁ、こんな事書いてるとアタシもくさくさしちゃうからさっ。

話し替えよ替えよ♪

そうなのですっ!!今回はこぉんな超可愛いお豆ちゃんと出会いましたっ!!
green01.jpg
ぐりーんぴーすのお豆っ娘ちゃんたちです。ね~、可愛いわよね~。若いし(笑)!!

でも、何でなのでしょうか。可愛い女子って、見てるだけで何かこう得した気分になるわよね。
勿論アタシはカマレズじゃないんでね。あれですが。よーするに、アレはアレできないんですが(笑)。

可愛い女子はオカマから見ててもなんか「はぁん♪」ってなるのよね。
イイ男見たら「うはっ♪♪」とはなるけど、「はぁん♪」とはならないもんね。
ま、「はぁん♪」ってなるのはベッドの上だけよね。はっは。

いかんいかん。マジで下ネタ多い。自己批判しときます。うっす。

しっかし本当に良い娘たちでねぇ。
green03.jpg
ずっと相手をしてもらってました(笑)。
green04.jpg
アタシ若干酔っ払ってて(汗)。ご免なさいねぇ。
green05.jpg
ええ。こんな感じでね。自分の出番直前まで厚かましい釜絡みをしてた訳です。

実際のところ、朝イチでリハに入ったとき、まぁ可愛い、今風のお豆ちゃんたちが既に楽屋にいらっしゃいまして。
正直どんな釜イビリをされるか内心ビクビクして声をかけましたとも。ええ。マジで。
ところが、話してみたら良い子でねぇ。もうおばちゃん感激。

ええ。そんなこんなで皆で写真撮ったりしてね。遊んでました。
green02.jpg
まふゆちゃん♪写真とか色々有難うねっ♪今度呑も呑もっ!!

しっかしアタシぶっさいく(泣)。完全にオッサンが一匹混ざってるのが丸分かりって云う(泣)。
女子とは並んじゃいかんですばい(笑)。んん。

あ、そーそー。まふゆちゃんにひとつお願いがあるの。
もう「姉さん」は要らないわ(笑)。はっはー、歳は取りたくねえもんだぜ。ホント。
でもま、「オッサン」って云われるよりゃマシか(笑)。

なにはともあれ今後ともひとつ宜しくお願い致しますね。
今度ライブ観に行くからね~!!そん時はがっつり呑もーぜぃ♪

さ、来年からはアタシもソロ活動を始めます。
ギター一本オカマ弾き語り。こちらもひとつ請うご期待。

んならぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あきちゃん好きー!w
いつでも話聞くので溜めずに
言うて下さい(>_<)
ちなみに私の父母もあきちゃん
きれいと褒めておりました♪きゃ

アタシもまふゆちゃん超好きー!!アタシの方が超好きー(笑)!!
じゃあお言葉に甘えて、今度の釜鍋さん女子会の時に話聞いて貰おうかな〜。お菓子いっぱい準備しなきゃだねっ(笑)。
お父様お母様にもアタシの存在ばれちゃったのね(笑)。あんまりご両親にアタシみたいなのと関わってるって云っちゃ駄目よ。心配するからね〜。ホントに。
ま、もし釜に理解のある御両親ならば、まふゆちゃんをお嫁さんに頂かなきゃだわ♪はっは♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/66-48aaa57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イツカマタドコカデ «  | BLOG TOP |  » 明日は唄いおさめ!!

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

