topimage

2017-11

 - --.--.-- --


イツカマタドコカデ - 2011.12.30 Fri

2011年、あと2日ですね。
アタシのニューハーフ元年もいよいよ終わります。

整理しなければならない事やものが多すぎて、ね。

「考えすぎ」とよく云われます。
「考える暇」を持つから良くないのだ、とよく云われます。

そうですね。そうかもしれませんね。

ですが。
多分アタシが今いる場所はそこではありません。

そんな一年で御座いました。なんのこっちゃ。

最近、ものすごくよく質問されるので、簡潔にお答え申し上げます。
Q.「なぜニューハーフになろうと思ったのですか」
A.「人に依存してしか生きていけない人間だから」
純愛なんて信じねぇよ。肌で触れ合えなきゃ心も確かめようがないっしょ。そゆこと。

以上。

皆様にとって明年が良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

愛を込めて
2011.12.30. OLABIORUS 福間あき

それでは良いお年を~☆おやすみっきー♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/68-2b5a0d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また、必ず会えるから。 «  | BLOG TOP |  » お豆ちゃんとお釜ちゃん。

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

