topimage

2017-09

 - --.--.-- --


2月5日(日)@京都MOJOでライブよ〜ん。 - 2012.01.30 Mon

はろんはろん。
「森ガール」と云う響きに憧れる、顔に似合わずドMちゃんな福間あきです。

いやね。太ったのよね。マジで。
おなか周りが洒落にならない感じなんだわさ。うはん。
ストッキングって惨酷よね。悲しくなります。ちなみにウチの代表曲は「惨酷・残像、サヨナラ」です。
おなか周りとはさっさとサヨナラしたいっす。んん。


え〜、てな訳で(どんな訳やねん)、ライブで御座んす。今年初で御座んす。
2012.2.5(日) @京都MOJOです。我々の出番は3番目、17:00からの予定で御座います。

今回からアタクシ、ギターを替えます。
懐かしのアイツを7〜8年ぶりに復活させます。
従いまして。
音に重みが追加されました。高音域が無くなりました(笑)。
OLABIORUSのみをご存知の関西の皆様には、違和感がある音です。間違いなく(笑)。
博多の皆様は「うわっ懐かしっ!!」と苦笑いする事うけあいです。

詳しくはライブ会場でチェケラで御座んす。

2012.2.5(SUN) @ 京都MOJO
open 16:00 start 16:30 adv ¥1500 door ¥2000
act: OLABIORUS/STAMP LINE/ザ・シテシヲマタズ/ほんまっSKA!?/ORIGINAL ROCK SYSTEM/GIPSY'S ID/岡田アツシ/Cold creamery
OLABIORUSは3番目、17:00からの予定で御座います※


本当に色々と御心配、御迷惑をおかけ致しました。
元気です。とは云いませんが、ま、ぼちぼちです。無理はしません。させません。なんの標語やねん。
ま、こんな感じです。はっは。

あ、そーそー。このライブ以降のスケジュールがふんわり決まり始めております。
■2012年3月20日(火・祝)@京橋ISM 「Keep a Smile Project ~結い~」
※こちらは「福間あき」名義で弾き語りの予定で御座います。

■2012年3月25日(日)@京都MOJO
詳細未定


ライブのお問合せはolabiorus@gmail.com迄。それでは皆様、会場でお会い致しませう。

んならぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/73-2f604c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NeKroma «  | BLOG TOP |  » がんばっていきまっしょい!!

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

