topimage

2017-07

 - --.--.-- --


2012年。明けましておめでとう。 - 2012.02.08 Wed

ヘ〜イヘイヘイ、ブヒブヒッ。
遂に体重が一線を越えてしまいましたメタボオカマンあきちゃんです。ブヒッ。

おっぱいが大きくなるのは嬉しい限りやけどさっ!!
ホルった直後のこの肉付き、どうにかならんかね?!

いやマジで、この腰よ腰(泣)!!
鏡に映る君はドラえもんかい??いや、ドラム缶かい??
転がしたら転がるぜ〜こりゃぁ。
和歌山港あたりまで転がるね。
ほんでふて寝してね。出船(デブ寝)の港、なんつってよ、はっは。

冗談はさておき、マジで引き締めなければ。ええ。
なんせ、春が間近で御座んすからね。
恋の季節よ♪
春よ来いなのよ♪春よ恋♪濃い〜恋がしたいわん♪

なんつってな! なんつってな! ブヒッ!!

えー。
それはさておき。ちょいと業務連絡。ブヒブヒ。

先日ライブ終了後、お客様から歌詞を知りたいと云うお言葉頂戴致しました。
てな訳で、最近のメイン曲の歌詞をいくつかアップして御座います。

歌詞を憶えて、皆様ひとつご一緒に、おらび倒して下さいませ。ませ。ませ。
ま、早い話がアタシの唄い方じゃ歌詞は聴こえねっつー事なんだな。はっは。
基礎がなってねっつー事なんだな。
ボクはおにぎりが食べたいんだな。ブヒッブヒッ。
ま、唄い方は変えられませんので。ええ。
皆様に歩み寄って頂く、という形で(笑)、よろしく哀愁で御座います。

何はともあれチェケラ★

■惨酷・残像、サヨナラ■
■NeKroma■
■積み木遊び■
■六月革命■
■博多っ子純情■
■キミノコドク、アタシノコドク■
■MA・TSU・RI■

■未来■
■≒ = ≠■
■そらごと■

さてさて。
次回ライブは3月で御座います。
■3月20日(火・祝)@京橋ISM「Keep a Smile Project ~結い~」
※「福間あき」で弾き語っちゃう予定で御座います。

■3月25日(日)@京都MOJO 詳細未定

是非とも皆様足をお運び下さいませ。ませ。ませ。
ライブの詳細案内やチケットのお申込はolabiorus@gmail.com迄。お待ち致しておりマス★


・・・最後に。最近思う事をひとつ。

いや、ベーシストって男前率高くね?? マジで。マ〜ジで。
ってか、ベーシストって基本男前じゃねぇ??
GIPSY'S IDの千賀おんに〜♪♪
いー加減 諦めて、アタシと新しい扉開こうぜ〜、はっは♪
あ、でもでもザ・シテシヲマタズのたかはしひかるくんはドラムにして抜群に妖艶だったわね♪
兎に角どちらか、近々デートしてけれ。うっはっは〜 ヾ(≧▼≦*)♪

なぁ〜んてね。
何を云っても、アタシにはいつだって貴方が一番です♪ うっひゃぃ♪

んならぁ〜。

● COMMENT ●

あきちゃん!
べーすがんばっているよ(*´∀`*)
わたしも妖艶べーしすとになろ!ぶひ!

あきしゃん!
まふゆも艶艶艶妖になる!
女前ベーシスト目指すわ!ぶひひ!

めぐめ〜ぐヾ(≧▼≦*)♪
あらー♪♪早く同じステージに立ちたかー☆
それまでにアタシはカッコカワイイお釜ちゃんになっておくわ♪
そして楽しいライブばした後は!!打ち上げでごまサバを食べようず(´艸`)!!

まっふぃふぃのふぃー/(o^。^o)/
だめー!!既に超可愛いのに、あんなイカしたベース弾けて、更に艶やかになろうなんておばちゃん許しませんよっ(о`э´о)
せめておばちゃんがまともに女に見える様になるまでは今の可愛らしい路線で待機してなさいっ!!
そしてアタシの豊胸手術が完了したら、一緒に艶女目指そうず☆
うっひゃい♪

こないだはお疲れっした!

"GIPSY'S ID"のセンガっス!
ベーシストでカッコいい人多いっスよねぇ。
馬場育三さんとか、馬場育三さんとか、馬場育三さんとか…。
見た目が好きなベーシストはみんな持ってる位置が低いんで、見習っております!

ちなみに、楽屋で話してたドラマは「あしたの喜多善男」っス。
この出演者揃い、完全に狙い撃ちされてるっスねw

それでは、リンクは
http://www.GIPSYS-ID.jp
でお願いしまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/77-ad497e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うじむしのうた «  | BLOG TOP |  » ≒ = ≠

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

