topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


駅まで - 2012.02.27 Mon

駅まで

「消えちゃいたいな」って笑う
曖昧に笑って誤魔化す
「また逢えるかな」って呟く
「どうかな」溜息、応える

「もういいや」って君は微笑う
「そうだね」って僕も苦笑う
孤独と遊ぶ其の背中
音も立てず震えてた

出口のない此のやりとりさえ
僕らには日常で
触れたならもう壊れそうな
未来だけがただ悲しくて

手を伸ばせば掴めてしまう
君と云う僕の仕合わせを
現実にしてしまうのが怖いから
駅まで送るよ

捨て去りたい思い出と
だきしめたい現実と


出会いと別れ溢れてる
汚れたプラットホーム
サヨナラを云い出せずに
君の涙、ひと粒

それはまるで「春の風」
それはまるで「夏の陽」
それはまるで「秋の夜」
それはまるで「冬の雨」

ねぇもしも
僕だけの君の名前、愛の名前
この身体に刻み込んでくれたのなら
強くなれたのかな?
離れないで離さないで
言葉だけが悪戯に
僕を繋ぎ留めている
君、人ごみに消えてゆく

だきしめたい思い出と
捨て去りたい現実と

--
2012 lyrics&music aki fukuma
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/83-b3f50579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議の国を探しに。 «  | BLOG TOP |  » 夢の中でなら君と。

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

