topimage

2017-09

 - --.--.-- --


あれから一年。 - 2012.03.13 Tue

はろはろ。貴方の可愛いあきちゃんでっす。うぇいうぇい。

「此の一年。一瞬の様で永遠とも思える程長かった。」
東北の友人が呟いた。

3月11日。

皆様如何お過ごしでしたでしょうか。

もう一年。まだ一年。
誰かの為に生きた人。自分の為に生きた人。
共に泣いた人。共に笑った人。
寄り添う事。見守る事。

何が見えたのか?何を感じたのか?

日は昇りまた沈み。朝と夜を繰り返す。
それは残酷な程、皆に等しく。
そして時は決して止まる事無く、
精確に一分一秒を今日も刻み続ける。

じゃあアタシは?

此の一年、本当に生きて居ただろうか?
生きる事を許されたものとして、日々を全う出来ていただろうか?
日々の仕合わせを蔑ろにして来なかっただろうか?

喜びに慣れてやしない?
悲しみに飲み込まれてやしない?
痛みに鈍感になってやしない?
愛を拒んでやしない?
大切なものを見失ってやしない?

んん。
何一つ全う出来ていない。
例え同じであったとて。
アタシの一分一秒は、貴方の一分一秒とは比べものにならないんだ。


望まずして亡くなられた方々。ご冥福をお祈り致します。
未だ再会果たせぬご家族の皆様。心中お察し申し上げます。

今も非日常という日常を生きる事を余儀なくされた方々。
現地で復旧作業をしておられる皆様。
それを支えていらっしゃる多くの方々。

何も出来なくて本当にごめんなさい。

でも。
アタシはアタシの30分を大切に使わせて頂きます。
アタシに出来る事はやっぱりこれしかないから。

「Keep a Smile Project 〜結い〜」
東北地方太平洋沖地震チャリティイベント

3月20日(火・祝)@京橋ISM
open/18:00 start/19:00
ticket adv/¥1500 door/¥2000 (drink別)
act/
アレキシ藤原 19:00〜
Start Something 19:40〜
福間あき(OLABIORUS) 20:20〜
Van Ted Free 21:00〜

※ご購入頂きましたチケットの売上は主催:Art Life Communicationが責任を持って現地支援・ボランティア活動に活用させて頂きます。


皆様のご助力をお願い致します。是非とも会場に足をお運び下さい。
チケットのご予約・お問合せはolabiorus@gmail.com迄。

愛を込めて

2012.3.13
福間 あき

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/85-205992ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深く御礼申し上げます。 «  | BLOG TOP |  » 不思議の国を探しに。

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

