topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクハウタウ、キミノタメニ。 - 2012.03.22 Thu

あらあら皆様、こにゃにゃちわ。
近頃、エロい!やらしい!と専らの噂、福間あきちゃんどぅえっす♪

まぁね。どっちかと云やぁエロいさね。やらしいさね。
貴方もテイスティングしてみては如何でせうか?はっは。

ええ。さてさて。

先日3月20日、春分の日。
ご案内の通り、アタシちゃんはOLABIORUSと云う母体を離れ、ひとり
「汚釜弾き語り」なぞを致しておった訳で御座います。

ところがアタシ。
まともな弾き語りは実のところ6年振りで御座いまして(笑)。
緊張に次ぐ緊張で、始まる前の楽屋はふわっふわしておりました。正直記憶が・・・(笑)。
勿論、「久しぶり」と云う緊張感が多くを占めて御座いましたが。

keep001.jpg
♪楽屋はこんな雰囲気。リハが始まる迄は和気藹々って云う(笑)♪

もうひとつの緊張感の理由。このラインナップで御座いますよ。
★だいっ好きなバンド、最高なバンド。「Start Something」。
★宿敵、永遠のライバル。最も尊敬する孤高(?)の女装家「アレキシ藤原」ちゃん。
★優しさと強かさを歌にして小気味良いサウンドに載せる男前「Van Ted Free」さん。
各々が確固たるスタイルを確立した、所謂「インディーズアーティスト」。

StaSomeとVan Tedさんは、アタシ的に「ボク、パンクロックが好きだー!/The Blue Hearts」でした。
格好良くて少し荒々しくて、不器用で優しくて。
やっぱりROCKって良い。
心からそう思えました。本当に有り難う。また少し笑えるわ。

・・・そして(笑)。アレッキーとアタシ(笑)。もうね。ゴメンナサイとしか云えんわ〜(笑)。
keep002.jpg
アレキシ藤原のブログで彼女も書いてますが・・・。アタシ等デコルテ強調し過ぎって云う(笑)!!
そして今回の最大の反省点。写真はライブ前に撮りましょう(笑)。これは酷過ぎる!!崩れ過ぎやっ(笑)!!

まぁまぁ。汚釜達の絡みはさておき(笑)、よ。

本当に良いイベントで御座いました。アタシ自身、ステージを精一杯楽しませて頂きました。
お客さんとしても勿論、楽しませて頂きました。

そして、終わったあとの恒例、汚釜と撮影会も!!めっちゃ楽しませて頂きました。うっしっし(笑)♪
ホントに出演者一同、始まる前よりも人間らしい顔になってね(笑)。どんだけ緊張してたんだ、と。
まぁ、アタシとアレッキーが一番酷かったけどね(笑)。

ですが。
それは、各々が各々の形で今回の「復興支援」と誠心誠意向き合ったからなのかな、と。
大きな意志を背負っていたのだろうな、と。邪推したりして。
でもきっとそうなんだと思う。

改めて対バンしてくれた皆様に感謝。
主催の卜部ちゃん。スタッフの皆様に感謝。
そして何よりお客様に感謝。

本当に有り難う御座いました。

さてっ!!ここからはぺたぺたよ〜(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ!!うっひゃい★★★

keep003.jpg
先ずは今回の可愛い可愛い女性(?)陣そろい踏み♪
左からアレキシ藤原ちゃん(女装家)、StaSomeアリサちゃん(JK)、アタシ(汚釜)

keep004.jpg
Van Ted FreeのVocal&Guitar.TAKサンと☆いやん♪男前っ♪

keep005.jpg
StaSomeのDr.トール君と♪相変わらず逃げられてるね〜顔引きつってるね(笑)。

keep008.jpg
主催者のALC代表:卜部ちゃんとphotographerののちゃんと。この二人とは付き合いがとっても深く・・・。

外野から突然の「変顔!!」の振りに。
keep006.jpg
皆同じ顔って云う(笑)。厭ぁねぇ。

そして。わざわざ博多から来てくれたアタシの大切な大切な心友と。
keep009.jpg
髪をアップにしてもらったり、たこ焼き喰いまくったり(笑)。本当に楽しかった♪

keep007.jpg

ホントはね。ステージから見えてたよ。泪をふいてるトコロ。
だからアタシも泣きそうになっちゃってさ。

アタシは貴女の為に歌う事が出来て本当に仕合わせだよ。
keep010.jpg
本当に有り難う。今までたくさんご免ね。またいっぱい遊ぼうね☆

大好きだぜっ♪心友♪

--
OLABIORUS定期公演★
3月25日(日)@京都MOJO
open 16:00 start 16:30 adv/1500 door/2000
act/ OLABIORUS/SPICE(東京)/村田大輔/the astray/PRiDE AiD/モノクロ/Nadlight Eve

OLABIORUSの出番は3番目♪17:50からの予定で御座​います★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あきちゃん、なんだか心がぎゅってなりました(>_<)

まっふぃー(>_<)
どしたのだー?? 何時もコメントありがとっ☆
あ、まっふぃ達のライブはどうやった〜??
またライブ観に行きたいなぁ★そして次こそは、朝まで呑みてぇなあ(笑)!!

いつもあきちゃん言う言葉や書く言葉には重みがあるなあ、と(´・_・`) ずっしりきます、、いいライヴができました!でもライヴ以外でもちゃんとせなあかん課題見つかりました!あきちゃんのお店に遊びに行ってみたいですー(^^)(^^)

ありがとー★そうそうアタシの言葉の重みはアタシの体重と同じだけ重・・・、ってこら(笑)!!実は写真見てもらえば分かるやろうけど・・・。激太りしました(泣)。まぁ少しだけ胸が大きくなったから良しとするけどさ!!
アタシのお店??来ても良いけど、云ってなかったっけ??アタシと裸のお付き合いする事になるわよ(笑)。何はともあれいいライブが出来たならよかったわ♪次はきっと見に行くね♪お互いのびのびと参りましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/87-53c8d2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのこ・たけのこ戦争〜最終章〜@京都MOJO «  | BLOG TOP |  » 深く御礼申し上げます。

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

