topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


きのこ・たけのこ戦争〜最終章〜@京都MOJO - 2012.03.30 Fri

えびばでぃせいほ〜ぅお♪ほ〜ぅお♪
おはようからおやすみまで、貴方の暮らしを見つめるあきちゃんです★

せいほっほっほぅ♪ほっほっほぅ♪
んん。落ち着けアタシ。ほっほぅ。

さてさて。
何故にアタシちゃんこんなに頭お花畑かと申しますと・・・。

3月25日(日)の京都MOJOでのライブ!!
久々のイケメンパラダイスで御座いました〜、ひゃぁっほう♪
右を向いても左を向いても、あらイケメン♪
上にイケメン下にイケメン♪ほっほっほぅ♪

しかも、しかもねっ☆
「可愛い」「綺麗」めっちゃ云われちゃってね〜(≧▼≦*)!!
最近のイケメンはお世辞もお上手!!そらアンタ達モテるわぁ〜!!
アタシ完全に舞い上がり、メンバー苦笑いって云う(笑)。
終始にやにやの一夜で御座いました☆
はっは〜、汚釜気持ち悪りぃ☆ほっほっほぅ♪

ま。そんなこんなで。
とても楽しいライブで御座いました。

この日もリハが早くって、朝10時半に楽屋入り。
OLABIORUS3匹、誰も居ない事を良いことに、早速酒盛りを開始。ホンットあかんバンド(笑)。
mojo14.jpg

そこへ今回一番絡んで頂いた『モノクロ』の皆様ご到着。
全員イケメンの東方神起みたいなバンドでね。汚釜朝からテンション急上昇☆
mojo11.jpg
モノクロのエンターテイナーVo.ゆうきくん。いい感じに嫌そうな顔してるね〜(笑)。

mojo13.jpg
ギターのはっせこと長谷川くんと。ま。こんな感じで絡んでおりましたら・・・。
アタシ達の食していたきのこの山を巡って戦争が勃起。あ、失礼。勃発(笑)。

モノクロのライブをご覧頂いた皆様はお判りでしょうが・・・。
彼等のパフォーマンスにはきのこVSたけのこが外せないらしく。
ここから小一時間。他バンドを巻き込んでのきのこVSたけのこ戦争が開戦しまして。
mojo08.jpg
結果的には「チームたけのこ」の楽勝☆

でもアタシ達も大人です。戦いが終わればすぐ仲直り。きのこ・たけのこ和解の瞬間☆
mojo01.jpg
ま。そもそもいい大人はこんな阿呆な話マジにやらないんだけどね(笑)。

彼等が忙しくなって来たので次のターゲットを探しておりますと(笑)。
mojo05.jpg
来た♪来た♪美女ふたり♪the sturgisのマキちゃんとリノちゃん☆
楽屋ではすごく可愛らしいこの2人。しかし一度ステージに上がると・・・。

mojo06.jpg
妖艶且つ闇陰。美声。さながら和製Björk!!Vo&Gtマキちゃん。

mojo04.jpg
唸るベース。凛としたコーラス!!Ba.リノちゃん。

このあたりから出番が近付きアタシ緊張(笑)。本番直前。マジメ、ワタクシ。
mojo15.jpg
OLABIORUSのステージはと云えばね・・・(失笑)。機材壊し過ぎ(笑)。
ま。殆ど(否、全て)たっちゃんがやった事なんでね。アタシは知りませんが。
いや嘘です。本当に反省してます。京都MOJOサン、本当にゴメンナサイ(泣)。
さて。
反省は手短にね(笑)。写真ペタペタしなくちゃ。

出番が終わればやりたい放題。アタシ、ホンット歌うの向いてない(笑)!!
mojo02.jpg

イケメンたちと♪うっひゃい♪
mojo12.jpg

そして東京から来たSPICEさんのライブで盛り上がってね〜!!
あれ踊り覚えたい♪スカPUNK好き好き♪
mojo09.jpg
SPICEのVo.ナミちゃん。もうめっちゃ可愛い。ぎゅうってしたい☆

この日はお客様も大勢いらっしゃって、打ち上げはフィーバーフィーバー♪
mojo03.jpg

他にも村田大輔さんと下ネタ中心の絡みがあったり(爽やかなのに!!)。
仲良くなったエリちゃまとこれまた下ネタで絡んでみたり、と。
本当はまだまだたっくさん写真があるのですが・・・。
アタシの写りが余りに悪すぎるので(笑)載せません(笑)。
ホントライブ後は写真撮っちゃ駄目ね。より一層化け物やわ(泣)。


まぁ。何はともあれ。
本当に楽しい一日で御座いました☆
対バンして下さった皆様、スタッフの皆様、そして何より!!
会場にお越し下さった皆様!!
本当に有り難う御座いました!!また遊ぼーねっ♪

さて。最後に恒例のおまけショット。
mojo07.jpg
今回はなんと云ってもコレ★参観日のお母さん(笑)。歳とったわ〜いやんいやん(泣)。

話は変わって☆
今後の予定も徐々に決まり始めております!!タッハー(*≧∇≦*)━☆★

5月2日(水)@京橋ISM 「E-SOUND Party vol.7」
福間あき 汚釜弾き語りでの出演です♪ みんな〜!!応援に来て来て♪

5月13日(日)@京都MOJOOLABIORUS定期公演★

詳細等は順次、このBlogやmixi、facebookなんかでアップしていきますo(▽≦*o)))
欠かさずチェケラっ!!で御座います。

また出演依頼・チケットお問合せ、デートのお誘いはolabiorus@gmail.comまで♪

★☆★☆よろしく哀愁で御座います★☆★☆

んならぁ〜♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

5月13日のライブ
絶対見に行きます(〃▽〃)

姫亜さん♪いやん♪嬉しい!!来て来て~♪絶対来て♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/89-9bf9bb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ Art Life Communicationプレゼンツ『お花見交流会』■ «  | BLOG TOP |  » ボクハウタウ、キミノタメニ。

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

