topimage

2017-08

 - --.--.-- --


■ Art Life Communicationプレゼンツ『お花見交流会』■ - 2012.04.11 Wed

☆『お花見交流会』のお知らせ☆

酒が飲める飲める飲めるぞっ♪酒が飲めるぞっ♪へいっ♪v(゚ε゚v)♪

4月28日(土)の16時頃から大阪城公園にて開催の交流会のご案内で〜す☆
葉桜だとは思いますが、気にしない気にしないv( ̄、 ̄)ノ"

Art Life Communication presents
■『お花見交流会』 in 大阪城公園■

〜様々なジャンルの方々と交流を深め人脈を広げませんか?〜

元々はアーティスト同士の定期交流会だった様ですが、まぁ・・・。
アーティストって云っても真面目な方も居りゃアタシみたいなのも居ますからね(笑)。

一応、参加者はミュージシャンが多い様です。
その他、現代美術作家やイラストレーター、変態、汚釜も・・・来るでしょう(笑)。

まぁ要するに。花見と称したクリエイティブ?!(笑)な飲み会ですね(*゚∀゚*)

誰でも参加出来ますので、アーティストの方は勿論、
好きなアーティストが参加するから行く!!みたいなのも全然アリです♪

お目当てさんと仲良くなっちゃえ〜(*≧∇≦*)
アタシも期待☆期待☆むっふっふ(*´艸)

○参加費 2000円(途中参加、途中退場OK)
※アタシを通してのご参加は通常2000円の参加費がなんと〜♪1500円になりまふ v( ̄∇+ ̄)v
参加希望者は「お名前・参加人数・性別」をお知らせ下さい♪

■主催は「Keep a Smile Project」等、アートによる震災復興支援を企画・運営している
大阪のイベントオーガナイザーArt Life Communicationさんです。

お時間ある方は是非おこし下さいませ〜 o(▽≦*o)))

参加申込はolabiorus@gmail.comまで♪

♪福間あき 今後のご予定♪
5月2日(水)@京橋ISM 「E-SOUND Party vol.7」
※福間あき 汚釜弾き語りでの出演です♪

5月13日(日)@京都MOJO ★OLABIORUS定期公演★

詳細は順次、このBlogやmixi、facebookなんかでアップしていきます。
欠かさずチェケラで御座います。

出演依頼・チケットお問合せ、デートのお誘いもolabiorus@gmail.comまで♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/90-30a1ada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春爛漫。君想へど君はなし。 «  | BLOG TOP |  » きのこ・たけのこ戦争〜最終章〜@京都MOJO

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

