topimage

2017-07

 - --.--.-- --


春爛漫。君想へど君はなし。 - 2012.04.17 Tue

はろんはろん。
ひねもすにのたりまくっている貴方のあきちゃんです。るいるい♪

春ですよ〜春。
まぁ特に何にも無いんですけどねv( ̄、 ̄)ノ"
オカマの日も特に祝ってもらう訳でもなく。ええ。ええ。
皆様知らないでしょうが、4月4日はオカマの日なのですよ。

アタシは釜飯喰いました。
すいません嘘つきました。

さてさて。
いよいよ一ヶ月を切りました次回のあきちゃんソロライブ☆
告知しときますねん♪

--
福間あき汚釜弾き語り!! またまたやっちゃいますv( ̄∇+ ̄)v

5月2日(水)@京橋ISM(大阪)
「E-SOUND PARTY vol.7」


何と2,000円で食べ放題!!良い音とフードに包まれた空間。
お腹いっぱい愛もいっぱい♪フリーの殿方♪汚釜とパーティーしませんか(笑)??

open:17:30 start:18:00 tickt:¥2000-(フード込、ドリンク別)
■フードは食べ放題ですが、なくなってしまえばそこで終了です。

act:福間あき(OLABIORUS)/よぉこ/宮内裕隆/sae/油谷享志/アレキシ藤原

今回も大阪の女装家、アレッキーことアレキシ藤原氏との競演で御座います。
今回はご来場の殿方全員に、「どっちを抱くのか?」アンケートを実施したいと思います(笑)。
ライブ失敗してもね、この勝負に勝てればいーのいーの♪

なんてね。冗談ですよ。
しっかり準備しております。

--
そしてその次は〜
5月13日(日)@京都MOJOOLABIORUS定期公演■
※詳細は分かり次第更新致します。

OLABIORUSは、今回から春〜夏モードに突入する予定です。
博多弁の歌詞が一気に増えます。破壊行為が倍増致します(笑)。多少の怪我は見て見ぬ振りします。

そんな今回の新曲は〜o(▽≦*o)))
やっと編曲案がまとまった「博多っ子純情」の続編、「純情、その後」。
実に1年ぶりのお披露目で御座います。

みんなでダンシングしちゃえばいいと思うの〜(*´艸)

「博多っ子純情」

「純情、その後」


チケットの購入・予約、その他お問合せ、デートのお申込はolabiorus@gmail.comまで♪

--
夏を前にすると、やはり男だった頃の血が騒ぎますね。

梅雨の終わりと、夏の訪れを告げる、山笠。

そしてその先に在るのは世界で一番美しい夏。

世界で一番美しい夏の在る街。

其処が俺の街、博多。

いつか必ず帰るけん。

今はまだ。

負ける訳にはいかんとよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/91-ab6535b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純情、その後 «  | BLOG TOP |  » ■ Art Life Communicationプレゼンツ『お花見交流会』■

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

