topimage

2017-06

 - --.--.-- --


■OLABIORUS定期公演■の詳細だ!DA!DA!DA! - 2012.05.07 Mon

(・∀≦*)てへぺろ〜♪
貴方の可愛い釜ドル、福間あきでっす♪
よっしゃ流行りに乗ってみた!!

もういっぺん云うとこ。(・∀≦*)てへぺろ〜♪
・・・。
汚釜が云うもんじゃないね。もう云わんとこ。

ええ、さてさて。
今週末はOLABIORUS定期演奏会で御座います。
場所はお馴染み京都MOJO!!
今回もイケメン弾き語り、村田大輔さんと対バンです。
爽やかなのに下ネタを連発する。イケメン兄さん。
ギャップありすぎ兄さん。下ネタ云い過ぎ兄さん。早い話が変態兄さんです(`∀´)

OLABIORUSの出番は3番目18:00から。兄さんは6番目?かな。20:00からの予定だそうです。
これはどっちも観なきゃ損です!!はっきり云って変態祭りです(・∀≦*)

兄さん姐さんおっちゃんおばちゃんついでにじっちゃんばっちゃんも♪
みんなカムカム♪はっぴぃカムカム♪

OLABIORUS定期公演 ■
5月13日(日)@京都MOJO(京都)
open:16:30 start:17:00 tickt:\1500-(ドリンク別)
OLABIORUSの出番は3番目。18:00からの予定で御座います♪
act: OLABIORUS/SAMURAI JACK UNIVERSE(東京)/STAMP LINE/パラディンズ/May/村田大輔 /2Karats

○OLABIORUS WEBSITE○

チケット予約・お問合せ、出演依頼やデートのお誘いは♪olabiorus@gmail.comまで(・∀≦*)

お時間ある方は是非おこし下さいませっ♪
んならぁ〜。(・∀≦*)てへぺろ♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/95-e6890841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てへぺろ(ゝω・)♪ «  | BLOG TOP |  » 5月2日(水)は18時から京橋で歌います♪

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

