topimage

2017-09

 - --.--.-- --


緊急告知♪ソロライブ6月9日(土)♪ - 2012.06.05 Tue

ラーメン!つけ麺!ボクイケメン!

はいはいどうもどうも。
髪を切ったらビジュアル系になっちゃいました福間あきで御座います☆

より一層誤解されやすい外見になっちゃいましたので今一度、ね。

アタシはトランスジェンダーです。所謂汚釜ニューハーフってぇヤツです。
ビジュアル系じゃ御座いません!!V系好き女子!群がるな(笑)!!アタシ男が好きだから!!

そんな本末転倒な日々をのらりくらりなアタシちゃんですが・・・。

急遽ライブが決まりましてね。ええ。
告知で御座いますよ。来て欲しいんで御座いますよ。

福間あき汚釜弾き語り第3弾ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

6月9日(土)@ペリカン(西京極喫茶店)
一部:16:00〜、二部:18:00〜、三部:20:00〜の各30min

喫茶店での初ライブ♪勿論チケット代はありません!!
演奏中もお店は通常営業致しております故、お客様は。
コーヒーを飲まれる方。
お食事の方。
観光客の方。
ライブを観に来られた方等々。
通常のギグとはひと味もふた味も違う状況でのステージングで御座います。

場所は美味しいコーヒーと絶品料理がある素敵な喫茶店ペリカン
http://locoplace.jp/t000174490/
〒615-0884 京都府京都市右京区西京極郡町78ペリカンビル

間に合うかどうか微妙ですが(笑)、ソロ用の新曲がようやく出来ました。 『誇り』
あと一週間もありませんが、なんとかこの日にお披露目出来ればと思っている次第で御座います。


何はともあれ。
普段バンドのアタシしかご覧になった事が無い皆様。
ライブハウスに行くのが億劫だった皆様。
初めての皆様。アタシとお付き合いしてみたいという奇特な皆様(居るのか?)。
お気軽に足をお運び下さい♪

素敵な午後を一緒に過ごしませんか〜♪
るいるい☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


さて。
今回のおまけショットや(笑)
aki.jpg

ね〜。すっぴんだからしょうがないけどさぁ。これじゃモテないビジュアル系だっつーの(泣)!!
いやんいやん!!

早く髪伸びろー||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/97-41cc18db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近何かと大忙し♪ «  | BLOG TOP |  » 誇り

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

