topimage

2017-09

 - --.--.-- --


最近何かと大忙し♪ - 2012.07.09 Mon

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪
せいせいっ!!
福間あきで御座います☆ずんだ!!


ばたばたと告知すんね♪色々忙しかっちゃん☆

最後まで読んでね(笑)~~~~~(/ ̄3)/ kiss~★
--

それでは先ず今週末ぅ〜!!ぺいっ!!

7月14日(土)@ペリカン
■夜までカフェ&ライブ 第二土曜日■
汚釜弾き語り:福間あき
第一部16:00〜 第二部18:00〜 第三部20:00〜
今回は浴衣&フライングVの弾き語りで御座んす♪
おっほっほ♪
--

続いて来週末!!ぺいぺいっ!!

7月22日(日)@京都MOJO
■OLABIORUS定期公演■

今後が未定過ぎて何とも云えませんが、来て欲しい☆
--

7月末まで大忙し!!ぺいぺいのぺいっ!!

7月28日(土)@ペリカン
■夜までカフェ&ライブ ご縁/演者 披露宴■

※ペリカンレギュラー縁者勢揃い☆
act: だい(第1土)、あき(第2土)、ゆうき(第3土)、木下ゆうき(第4土)
Natsuwith未香(第1日)、NBY(第3日)、さややん(第4日)

第一部:13時30分〜 第二部:17時30分〜
ドリンク、フード、かき氷、プリン付きのチケット。
一部と二部でフードの内容が変わって
★一部 前売り1500円 当日1600円
★二部 前売り2000円 当日2100円
★一部二部通し 前売りのみ3100円
他に当日限定メニューとして、ALLワンコインのスイーツ・ドリンクあり。
飲み放題1000円。キャッシングデリバリー制。
--

そして夏本番の大舞台!!もいっちょぺいっ!!
8月4日(土)@南国居酒屋さいばば
■西院ミュージックフェスティバル■

大トリの21:00〜しかも一時間の長丁場で御座います。
いや、これマジで来れる方は来て!!
セクシー浴衣でお待ち致しております(//▽//)♪

いやね。今週末からマジ休みが無いんす。
西院フェスは某素敵ピアニストに協力お願いしてるしね☆

今までに無いアタシちゃん請け合いで御座います♪

兎に角!!
問合せはolabiorus@gmail.comまで☆

まっとるばい!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://olabiorus.blog.fc2.com/tb.php/99-bb435752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有り難う御座いました。 «  | BLOG TOP |  » 緊急告知♪ソロライブ6月9日(土)♪

プロフィール

福間あき

Author:福間あき
初めましてもお久しぶりも。
ごきげんよう、福間あきで御座います。

所謂トランスジェンダーで御座います。
平たく云えば汚釜で御座います。
ニューハーフもどきの底辺カスで御座います。
失礼。底辺歌手で御座います。

詳しいところはライブに来て観て触って、
ご覧あそばせ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おらびよらす(バンド) (27)
おふびよらす(OFFショット集) (1)
げなげな話(日記) (25)
ことだま(歌詞) (17)
ぽえじー(現代詩・コラム) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

